最近の更新度低下の原因について。

数ヶ月前まであんなに更新してたのに最近毎日足跡ある人もいるので

ささやかな期待がこのブログによせられてると思ってます。

そんな少しのプレッシャーも感じていてもきてくれてる人達がいるので非常に嬉しいです。
(コメントとかあるともっと喜びます。)

それと最近更新できてない理由として以下の原因があげられますね・・・

・大学のほうのレポートとか、小テストの勉強
・ゼミでのBBQがあったり(ちょっとリア充)
・DNのネスリセ
・DNでおもしろいネタが・・
・犬の世話
・ツイッターで報告を済ませる() ←new
・そしてツイッター常駐勢になってしまったのである。笑ってはいけないtweetって人がおもしろすぎてヤバイ。

とまぁこのような有様・・。

もう・・ネスリセやめてほしいです・・(内心)

なかなかいいSS撮れたのでアップ。


お団子デミは最強かもしれない。

デミ

野良もここまで早くなったのか。


time

マジ快適・・・。(3人ギルメンとかいえない)自分、アデ、グラ

隠×安定すぎやろ・・。隠×2連全自動@職 で・・。

これ2回目自分落ちなかったらもっとはやかったっぽいけど・・。

そうえばセントいたらかわいいスナさんいたので盗撮してしまった////

舞姫赤のアチャまじかわいすぎやろ。。。

a
b
b

そしたらしゃべりかけられた。


どうやらリンク先のネジオさんのフレでした。

まさか知られてるとは思ってなかったわな()

DN界せま。

LOVE LIKE CRAZY - 西野カナ


LOVE LIKE CRAZY - 西野カナ

私たち のカップリング。

もうヤヴァイこれ超大好きではまってます。

でも今はアムロちゃんのニューアルバムが最高です!!

今日は朝からずっとアムラーだった。





視聴URl

うちのプリ君が(見た目)すごいイケメンになった。

BEFORE

puri2


AFTER

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ