検索キーワードがとてもつもなくセレアナ スキル振りだったので。

一応載せときます (5/30現在)

本当 凍結+火 みたいな感じですね。

ブリザないですけどね。これブリザ仮にとったらスパイク削ることになるのかな。

沈黙の神Sver セレアナ スキル振り

セレアナ スキル振



PONPONPON - きゃりーぱみゅぱみゅ


PONPONPON - きゃりーぱみゅぱみゅ


最近、きゃりーぱみゅぱみゅにはまってます。

アルバムもゲットしたし。個人的には きゃりーANAN て曲と

スキすぎてキレそう ってやつが好きです。

つけまつける と CANDYCANDYは 曲も好きだけどなんといってもPVが大好きです。

あの男のダンサーがいてその人がちょっとインパクトあるコスプレして

激しく踊るんです。もうそれが笑ってしまうんじゃなくて普通におもしろいんです。

大体おものPV後半からでてきます。次もきゃりーにしようと思ってるんでそのときにでも

紹介しようかな。

今回は、彼女のファーストです。これもポップでリラックスできていい曲♪



歌詞

リアルゥ。

ちわ。

どうも、僕です。


もうあまりにネタがないので。リアネタ。

うちのギルドのアイドルと変態共。


やはりうちのギルドのアイドルだったようだ。

ゴミOPのレアアバを揃えたらしい。

youjyo

続きは見る価値がない。

今期ドラマレビュ~。

皆さん、今期のドラマちゃんとチェックしていますか?

自分はほぼ?見ています!

月曜;鍵のかかった部屋

火曜;リーガルハイ、37歳で医者になった僕

水曜;クレオパトラな女たち

木曜;カエルの王女さま

土曜;未来日記

日曜;ATARU

こんな感じで録画してあとでCMカットしてみるような感じ。

もうほぼ6話くらいまで全部突入しているわけでして

今期今のとこ一番おもしろい順番!に自分なりに並べてみます(3位まで)。

まぁドラマ興味ある人が見てるかは知らないけどww

1位 リーガルハイ(1話完結、不敗の弁護士があの手この手を使って裁判で勝ち続けるストーリー。主人公のコミカド弁護士の早口と演技の上手さが光り、それをさらに際立てるスパイス的な役割の執事と助手 もう本当おもしろい!絶対的オススメ)

2位 ATARU (特殊な能力があるATARU、数々の事件を解決していく。この解決までの道筋もおもしろいがなんといっても、警察の2人組のやりとり 沢刑事とATARU、舞子のこの3人の絡みがすごくおもしろいです。一応1話完結になってるけど、1話からATARUが何者か についてのストーリーが1話1話にあるのでそこをつなげていかないといけない。)

3位 クレオパトラな女たち(もうなんていうか完全大人の女性視点ドラマ。きれいな女優さんがいっぱい出てきて幸せになれます←男視点。芦名星さんヤバイ←個人的に。北乃きいちゃんも出てます。美容外科の女たちのドラマです。あとは整形とかについての偏見?的な問題にもかかわってる感じ。それをその美容外科に一人だけいる男の医者峰先生がその女性一人ひとりに深くかかわっていくーみたいな。)

あんまり上手くまとめられなかったけどいいや。詳しくはググッてください。

あとのドラマを簡単に説明しとくと、

鍵のかかった部屋(佐藤浩市さんの演技がすばらしくおもしろい。あとトリックの解明もなかなか、最初の20分には確実にヒントが隠されているので見つけてみてもおもしろいかも。)

37歳で医者になった僕(僕シリーズといえば草薙君。今回もいい役を演じている、なんというか命ではなく今回は生き方に対する価値観的なテーマも設定してるように見えてきている。大学病院で研修医として情を持って大学病院のあり方を変えていくドラマで結構刺激を受けるドラマ。)

カエルの王女さま(ど田舎でかつて一回だけブロードウェイで輝いた天海祐希が田舎のシャンソンズというグループをプロデュースしていくドラマ。そのシャンソンズのメンバーについてのストーリーがいろいろあり、それを天海祐希がシャンソンズでみんなで歌を歌いながらこの歌には・・みたいな感じで解決していく。それがこのドラマ数々の名曲が採用されており幅広い世代が楽しめるしその歌についてもう一回こんな歌に表現の仕方があるのだ という認識を持てる。)

未来日記(見てるけどまだ筋が通ってなくておもしろくない・・。なんだろう、まじで複雑俺的にw)

まぁ説明結構適当ですが少しでも興味もってみてくれたら幸いです。

では今期ドラマレビューでしたー。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ