超今更。英雄とった。

NGDは実装されてもう3ヶ月?くらいか。

ちょこちょこ無死狙って野良PT入ったら一回も失敗無しでサクサク英雄取れた。

野良のPTで一緒になられた方ありがとうございました!

PTのメンバー運とGDの機嫌がよかったな。

ちなみに5無死の構成は、クルセ、セイント、セレアナ、スマ、ギアマス です。

DN 2012-04-29 12-47-20 Sun

征服ー。

DN 2012-04-29 12-55-51 Sun

GW。は。

「凍りなさーい!」

どうも僕です。


GWはM振りですよね?

あ、エレのスキルグレイシャルウェーブの事です。

皆さんGWは結構みんな予定があったり旅行など行くみたいですね。


そんな9連休。僕は何するかというと‥。

たぶん、ネカフェ通います‥。

「残念なやつだな」とか言わないで(´・ω・`)

誰かどこか行こう!と言われればついていきます。。大学関係の方は是非カラオケなら毎日付き合います。(●´ω`●)

DNは何かイベントあるのかな~。

最悪ー。

今日とったss、ネカフェのpcからfc2に上げ忘れたわ。

ギガ制服しただけやけどな。

ああと5人NSD17分だったまじはやかったなー。

そんくらいか。

みんな明日ギガhいいなー。


土曜にでも教えつつ寄生させてください!

では!

滑空で。

死ぬエレおるん?www

ネット開通日。

05/06(日曜)1300~1500になりました。

まじGW何しようかな‥。

みんな何するの?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ