スマホゲット

今日スマホに買い換えてきました!

今MEDIASっていう機種から書いてます。

自分は全くこの機種知らなかったんですが、文字を打つ感じが全部一緒だったんので、スマホで主に何をするか

を考えて

Skypeとラインを主に使って、喋ることを考えて

他機種より電池の持ちがいいとかわいい店員に教えてもらったのでこれにしました。

なんか質問しまくっちゃったよね。。

たぶん、ていうか、もうこのブログリアル中心になってるので、あまり面白いくないとおもいますが、復帰するまで待ってください>_<

ドラネス出来なくて

ドラネス出来なくて人生終わりそう。


どっかのblogの紹介文パクリましたが

昨日からドラネス出来なくてツイッターに心の叫びがもろくそでて困ってます。

明日は朝からスマホに。そして本屋に。そしてスマホいじって終わりそうです。

明後日は4/1に儀式なので準備かな~。

4/4からとか研修もあるんでだるいです。

4/1~もう学校始まって相当だるい日程が組まれていて…。

はあまじ萎えるわ。

【速報】しばらくINできません。

一応ギルマスは戻るまでリナリーさんに渡しておくので

ギルメンの人はなんかあったときはよろしく。

INできない理由は、家の回線がJ-COMからNTTへの変更のためです。

俺も今工事の人来て今知ったので。

急なことですいません。

では たぶん最低一週間はかかるのでまた戻ったらよろしく!

てことでノシ

{Tool Topic } Gyazo


自分が入っている会議ですぐSSを見せたい!

こんな瞬間があった!すぐに送りたいけど相手のダウンロード時間がいる!

めんどい!っていう人にオススメです。特におもしろいSSなのが撮れたときや

レアなものでがでたときとかすぐに見せたい!とかいうPCの中のデジカメ

と思ってもらえれば幸いです。

そんな便利ツール 

Gyazoのご紹介

使用方法はいたって簡単。

Gyazo公式

に飛んでもらい。ダウンロード。

Gyazo のアイコンをWクリック!

そして見せたい範囲を囲う。そうするとPCのIEで勝手にタブが作成されすぐネットにアップロードしてくれます!

そしてそのURLをスカイプの会議チャット や ツイッターにのせるだけ。

ね?簡単でしょ?てことでいつもフレなどにこんなSSがとれたよ!見てみて!

と送ってるあなたにはすばらしいツールなのでぜひ使ってね!

てことで便利ツールのご紹介でした!

フレのスナ特集。


お友達の・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ