今年最後の記事。

短かった2011年もいろいろありましたね。

このブログをずっと読んでくれた方々も感謝です。

ブログリンクなどSDで知り合った人達とか本当に有難うございました!

野良でのPTにもきてくれた人も感謝感謝です。

皆様にとって2012年もいい年でありますように。

2012年もこのブログをよろしくお願いしたします。



31挨拶

アクロちゃんの初めてのステ晒し。

だいぶ手付かずで最近やっと普通のアクロくらいに

火力なったかもしれないと勘違いしている僕のアクロちゃん。

でもHアクビいったら結構強くなったきがして嬉しいです。

CT靴とかもってないです。

聖のステ。


あぁ結構がんばったよ?・・。

装備かわってないけどwww

一応ねあげときます。

アプデ後のステ。


そうえばアップしてなかった。

Way of Difference - GLAY


Way of Difference - GLAY

またGLAYに浸かる僕。

もうこの曲小学校かそんときくらいからずっと好きでしたw



歌詞

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ