セイントの髪色どっちがいいかな。

ドラゴン

またNアバをそろえてしまった。ピンクドオラゴンb

フレに「何目指してるの?」って言われたorz

どうも僕です。

Love Me Back - 倖田來未


Love Me Back - 倖田來未

ドラマのエンディングだったのか・w・

かっこいいー!

なんかPV結構好きかも。





歌詞


[PV] 倖田來未 / しѺ√乇 ᄊ乇 乃ムㄈҜ (Full ver.) 投稿者 wonderful-life1989

ジェイコブワンド破産。


なんとしてでも魔法5kにするために

ジェイコブワンド9を目指して。。。

6本折れた orz 一本300G×6=1800G

トパーズ・・いくつかったかわからんでも2kくらいいったきがする。

3800G・・・8一本になって9もいかずにもえました。

仕方なく強化されたやつ買いました。

で封印といてコードつけたら神コードついたwwww

とくんじゃなかったwwwwww

魔法 知力 CT MP回復wwww

なんか最初からかえばよかったとすごく後悔しました。

魔力冠詞つけたら5kいきそうです。

やっふ~。で6kってどうやっていくんすか^p^

無理なんですけど。。。。。。

無理無理無理絶対無理。まぁサブで5kあれば・・・いい・・・わな?。。。

そして僕の残金は36000Gから31000Gに落ち着きました。

幸運にCTついて売れたけど即効消えたわなwwww

あとは地道に、セイント君の防具をトーテムにしていきます・・・。

たぶん?いつかなるはず。。。

セイントどうしよっかなー。


今考えてる装備。

防具SDジェイコブ武器1010アクセ活力2OP 2個 トーテムリング2個

やべぇマジでお金とぶワンドおれまくりんすけど・・・8にもならん。

次折れたらもう10のやつ買います。その覚悟です。。

トパーズ配布はよ;;遅いだろ~大体この前のメンテのときと予測した俺は負け組みだった。

頼むよマジで。。。

あぁマジでセイントお金かけなーー。

ちょっと貯金があの額までいってしまったらFU解体するわな(?)。。

清水どうしてますか?

そうえば しろsに日記でも清水集めにくいー!という

のを見かけました。自分はソロ(超死にまくるけど)で行こうかな なんて

思ってましたが。

グランさんがこの前 一人一種PTでそろえたよ~!という

情報をもらったので昨日うちのリナリーさんとともに

PT作ってみたら案外きてくれた!

これはいいー!

でPT名に「5箇所一人一種パ,ソ×」で

セイントさん入ってきて 

自分「何希望でしょうかー?」

ってきいたら

相手「ソフィア」

自分「ソフィア被ってるので・・。」って

いったら

相手「ちいせいなー」

○○さんがPT離脱しました

PT名みてきてくれよな・・・。(心の声)


自分も何度かお見かけしたことのあるセイントさんだったので

なんか結構ガッカリ感ぱなかったです。。

そんな感じでデイリー回れてついでにソフィアも2個きて無事冠詞2完成なので

あとの素材はエレで一緒に回る人達に譲っていこうと思いますb

昨日のPTのマセさんは前FUでお世話になったGの人で安心でした・w・

あとは将来有望そうな タンクパラ予定っぽい人が ヘルパ希望でしたb


いいですよ 一人一種PT!今日はソフィア 明日はパッソス という感じでやれば

すぐ集まるしGでいったり普通のデイリーPTでいくと被っちゃいますもんね;;

本当このPT最初作った人 ちょっと偉いな!って思いました。

その代わり若干集まり悪いですが 冠詞2 ぜんぜんできないんだけど!
っていう人にはオススメです。





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ