セイント、スキル振り考察段階。


沈黙セイント

まぁ少し普通の火とは違います。

EXとショック両方取る人は少ないかもです。

結構LWMにする方が多いらしいです。

キュアは2でエピ紋章しとけば問題ないかと思ってます。

やっぱりあのキラキラレリックはかっこいいし、

セイントーー!て感じするじゃないですか・w・

なんかこれで満足できそうなのでこれでいくかも?

スロットからはブローとチャージはずしてます。

これでスロット満杯。

一方4thのセイントはというと。


魔法がなんと4280のHP6万に。

はい腰の魔法アバかってあげました。

ちょっと投資しすぎたかもしれない。

なかなかガチになってきてます。

HP7万の4kになったらSDにいってみようかと思ってます。

もちろん3R練習から。

一応40キャップみたときの審査スレ

の最低ラインだったので。ようはPSと慣れとはいいますけど。。

しかももう50キャップきてるしこれ以上のステはあってもおかしくはないはず。


それで寄生装備で

行きたくないし。火力職はしっかり火力もあげて死なないHPもいるきがします。

自分もまだ生存クリアとか安定してないですけど。。

支援職はHPがんあげでいいと思うんですけどね。

そうえばHP装備で@1300でHP10万エレになれそうです。

40キャップに既に10万あったエレさんとかもう15万いってそうですよね。。

フレのセイントさんはHP特化で5kのHP18万の装備みせてもらったら

中身がパラさんでしたね。。。普通にパラの装備だよそれ・・。

ドラゴンすぎてわらえなかった。。結構クレならHP15万はたやすくいけるのかな。

一方、MYペット 有野くんは多大なる借金をかかえHP11万ちょい?4kのパラ

になりました。冠詞とか完璧につけていけばもう少しのびそうです。

本当にすばらしいですね。クレの伸び率がうらやましいです。

自分も防具マリオンの防具がなかなか9にもならなくて死にそうです。

なんかもう自分の装備よりセイントを5kのHP8万にしたい。。

50エピの10じゃないときついかな。。

なんかもうFUは死んでます;;ただのNアクビ要因。せっかくHP65000にしたけど

なんかもうFUに投資するより、セイント強くしたほうがクレ職ですし

将来的に安定しそうでね。。GDとかきたら闇オワコンになりそうで怖いとです。。

ポイズン系の攻撃とかあきらかにマンティみたいに闇耐性あるし

マジェ早めに解体しとこうかな?とか思ったんですけど

装備が見せ売りれべるなので売れるものなんてRアバくらいだし。。

うm 金にならんとです。 あんまお金かかってないですしあの子;

ざっと1万Gくらいにアバかけて装備とかほとんどひろいもんだったし。

それはそれでよかったきがします。アバは解体するときRあばだし売れるし。

はぁ まじどうしようかなぁ。セイントねぇ・・・・。


セレアナスキル振り 確定。


最終スキル振り

(SP3あまってます)

はい2次8あまらせるのはおしいですが

みんなそこをロードMにしてイグニきってるそうです・w・

僕はイグニもほしいので1に

1次はSWとあまったのでとりました GS13から16へのばしました。

固定で900ダメのびるし ハンマーストライク対人あんましないし

GSをMに。

GS GW FB 30万でました (Nマンウシにて

もう満足です。いく人は50万とかいってそうです。


こわいな;

にしても凍結はPT火力にも大きく貢献するので 長いほうがいいかもしれません。

2重凍結は実においしいですね。。。

一度いい、プリバフM、インジェク(凍結)、エレオーラM,リッジ、ミラー(さすがに前提だけど。)

これでFBうってみたいよね。。自分でも最低40はいきそう HCはよ!



そんなたわごと。

セレアナスキル振り考察段階 part3


沈黙6

ようやく最終段階的なものがみえてきました。

やはり2重凍結目的でポイズンをけずるしかなさそうです。

よってGS13に。SPあまったのでハンドとSWとハンマーに

そして6あまったので適当にポイズンに。


フィジカルをきってまでポイズンを12にする という案もありますが

やっぱりそこはHPが少しでもほしいところ。

よってこうなりそう。。。

もうスキリセしていいよな??w

誰かこれでいい!て言ってください;

セレアナスキル振り考察。part2

まだはげてます。フレのセレアナさんとじっくり相談しました。

どうやら結構強くて有名な方のほうも2次の振りは同じ とのこと。

上の方はイグニきってますね・・。

イグニ1か フレイムロードMかで迷ってます。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ