うーん


(*・ω・)

有野君ネタ。

なかなかの身内ネタなので

あんま見てもって感じの記事です。

もう45。


皆さんのおかげでもう45です。

早いですね。Nマンもソロできました。

そんな中、フレのボウさんがNマンに誘ってくれました。

この前は朱印売っていただきありがとです。って見てないかなw

にしても経験値入りすぎです。Nマンソロで7パーとか。。

ペアでも3、5パーくらいかなぁ。

Lv44、でガランで6,32% ゴブで7,45%あがりました。

3キャラカンストボーナスは偉大と です。。

今夜君に、今度このボウさんに教えてもらったことを実践してみようと思います。

これで今夜君のレベリングもはかどるはず!

フレのドラゴンボウマス。ろすかさん

ろすか さま?


ギルメンのGチャ大好き、今夜は寝かせない。 さん

今夜

はよ転職してね☆

2人といくとネストが10倍おもしろくなる というのはここだけのお話。

最上級加護紋章にCTついたあああ!ktkr!

どやっ!(*´∀`)

加護にCT

さすがうちのアクロちゃん。こいつはやはり天才だ。

いつも紋章にいいOPつけてくれるぜ・・。

やっぱり昨日のアクロ登りで活気がついたのかうちのアクロにゃんは絶好調です。

これ売れたら、5kにしてあげよう。この前ウィンディーネ8を折ったのは

ここだけのお話。地道に強化してるんですがね、なかなか10できなくて・・。

目標5kですね。。そしてプリ君もRアバの魔法メガネをかってあげてお金がふきとぶふきとぶ

こいつRアバにすれば無課金4キャラRアバ・・うほ・・。

でもでも腕とか耐性ですけどね!

エレは魔法HP火HPCT 腰は氷もあります(SD3Rだけ変更w)、靴はHPも

アクロは物HP物火耐性MP回復とHPもってます。もうWWMPかっつかつでMP回復靴最近買ったんです。。

なかなかいい!50闘魂6セットマリフ3でもきついとです。。。

FUはマジェなのに魔体力火耐性CT

すいません魔で・・。アバ高くなって解体までこのままで行く予定です。。

全員地雷で・・・ごめんなさい。。

プリ君はまで 頭と胴しかないけど 胴MPだけど・・・気に入ってます。

こんな感じ。

DN待ち 9/24

ちょうど1年前くらいにはじめたけどここまで成長するとはな。。。

はじめたらへんの待ちうけ。

member


うっはよくここまできたな・・。ヲリ君へ突っ込みはお控えください・・・w

という5連荘更新でした!

見てくれた人ありがとう!コメントもくれると嬉しいです!

では!




昨日のSDとか 


水曜にリセがあり、アレンさんからお誘いが。

でも水曜に集まりが悪かったので金曜に。

僕ともう一人のFU解体してプリになったフレをこの2日をどれだけ

楽しみにしていたことか!アレンsは知るわけもないだろう!

さていつも道りの準備をすませてフレのマジェさんとセイントsがきてくれました。

ありがとう双子の妹よwww

そしていざ もうなんかSDまでサクサク 今回はCT1100くらいまであげていってみました。

結構でますな。。HP2kくらいさがるけど いつもよりかは火力でてたんじゃないか・w・

今回火力枠自分だけだったので、アレンsから火力任せたから。

とか言われて余計にプレッシャーがwww

やめてぇええVCでディバハするのやめてwww

そしてメテオゲージ 死にました。

自分のフレのプリさんはあまりメテオからなれてなくて、

動きまわってました。orz アレンs指示したのに、チャット見てなかったっぽいです。

そして僕は・・・メテオで逝った。うわあああああんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だめだ人数少ないほうがよけれる・・。

でもがんばった今回はいつもより削った!はず・・・。

でも死んだ。死んだら火力もくそもないですよね・・。攻撃力0

ごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まだまだ修行が足りないですね。

もっとHPあげ。。。ます。。。

SD1
SD2

こんな感じ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ