ついにNマン8分切った。

NマンTA 737 730

ニコに挙がっていた動画の刺激されて・・。

また装備も変更したの挑戦!

次は6分台めざしたいですね。無理か。

またステと潜在つけかえたので 明日くらいにまたステ晒します。

まだまだ上には上がいるけど・・。こっからCTあげるのきつそうだ・・。

属性削って魔CTいれたほうがいいよね?・w・

きっと自分の今の目標ステは 魔法5500のCT12000 火 52パー

いろいろ変更するとこれの

5500のCT11000の 火47、82くらになるけど。

上と5100の 火60パー CT8700 どっちがいいのか。と

激しくはげそうです。とりま属性を取りましたが・w・

やっぱCT抵抗高い敵を考えると下だね、っていわれました。

そしてこれでNマンいったらFB12万・・14万・・

やけど14k・・・気持ちいいよ;w;

ラミアたん・・ボルテのやけど気持ちよすぎる。

最上級生命と体力に50エピのCT付を入れてあげたい今日この頃。



ででで まよねsが街アバ新調したということで見せてもらうことに。

かわいい(*´∀`)

かわいすぎる。。

さすがです。センスありすぎ・・。パクって同じスカートを買ったのはここだけの秘密。

ピンクのほうね。惚れましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まよ音さん 茶色 730
まよ音さん ピンク 730


そして まよ音さんが今のGをプチ家出中で1週間だけ入るそうです・w・

サブをこのGに置いていくらしい。

一方、えれなsのメインは今違うGに入りました。フレのGらしい。

ちょっとだけ家出らしい。

サブはこっちのGにいるけどね・w・

にしても昨日のGチャが超カオスなってました。

今夜は寝かせない×まよ音さんだけで放置してる間のログの量と内容がはんぱなかったです。

やっぱり気が合うのねそこの2人。。。

どうやらうちの今夜君はGチャだけしにきています。

まぁそれはいいんだけどね・w・

今夜君早く50にしようぜ・・さくっと50に!

絶対アビスなんてもうこりごりだからいかねぇけどな!w

PS:今夜は寝かせないへ

ブログ発見したのでリンクしておきますね^^

次DNにINしたら high にします。(きりっ

私の名前はニャンニャンだニャン♪

かわいいいいいいいいいい癒しキャラです。

毎回ここにきてまで聞くのはめんどくさいという人のために。

動画あげました。どうやらこのクエをやるとニャンニャン消えちゃうみたいです。

声はKOKIAさんらしい。

aaaと打ったのはログを流すためでしたが 

八汐さんが 反応しちゃったみたいです 笑

安室奈美恵 - WoWa


安室奈美恵 - WoWa

ノリノリな曲をぺたっ。


安室奈美恵のファンというね、ライブDVD買おうかなー。



歌詞


【PV】安室奈美恵WoWa 投稿者 kenjikasukabe

やっとHなAKBを攻略。


はいタイトル通り、アクビヘルモードクリアしてきました。

あれんsからスカチャきてHアクビいこー!となり最近よく集まるメンツで

VCも参加して アドバイスもらいつつ。クリアさせていただきました。

2機使ってみんな生きてクリア!

初めて発狂みてびっくりしたwww

HAKB 829

長かった・・・。銀箱からは 信念のマゼンタイヤリング!知力闇氷耐性

自分以外の誰かに。そして自分は虫眼鏡を使って、活力耳!力体力の2OPktkr!

委託に2kで3つあったので破格の 朱印20枚+1250で即売れさせました。

おいしゅうございます。そしてもう一回。バルーサでFUさんが死亡;w;

これが大きかったのかボスでは苦戦しあきらめて帰ってきました。。

連れてってくれた人達ありがとうございます!野良怖くて・・。入れない・・。

あの2回目のアクビで自分のVCから漏れたことは口外禁止ですんで!!

そしてそこからレダさんとすごおおおおおおおおおおくお友達になったのは奇跡としかいいようがなかった。

人生の境遇がここまで一緒な人はそんなにいないはずww





街でゼローネさんとSSを。

ゼローネさん 829

そしてグランルージュ(ドラゴンエレストラさん)とえれなsとピアニスsでNアポ

NAP  828



PS:もしかしたらリアルネストヘルモード実装されたので

ドラゴンエンドかもしれません。

突如INしなくなったらそう思ってください。

いろいろお世話になった方々ありがとうございました。

SD防具揃いました。・w・


まぁまだ強化できないしつけたら攻撃力はアップするのですがHP的な面で

当分委託に出しておこう。えへ 売れたらウマーと思ってw

まだ武器はセット効果ないので 購買欲が出ないですね。。

SD装備より今はFDがついているぶんトーテム装備のほうが強いですが

ハードコアモードが出るそうで8人マンティとかアポとか

詳しくはコチラ↓



Onlinegamer
4gamers1
4gamer2

それの装備が出るそうでそのころにはSD装備強化が出来て結局(ry

とかいろいろ情報が流れてたり、SD装備はもう完全帰属になって売れなくなる?とか

あいまいな情報が流れてるのであまり信用度はないですがね。。。

結構知ってるドラプロさんはみんなトーテムよりSD装備揃えちゃってるので

SDでいいのかなーと思いつつ。

まぁどうなるかは不明ですね。信頼できる情報とソースがほしいですね。

誰か情報提供。。

そうえばフレの写真が記事に載っててびっくりでしたwまぁその人自身から教えてもらったんですがw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ