アウトオブメモリー対策。(自分がしていることだけですが参考までに)

よくゾンチャや愚痴トピで見かける。

Out Of Memory

ですが。正直、落ちない人もいるということは自分に原因があるんじゃないでしょうか?と

毎回思ってしまう自分です。

よく落ちる方のみ見てください。

さて、対策に移りましょう。

T.M.Revolution - FLAGS


T.M.Revolution - FLAGS

TMRの新曲!テンションあがるね!

最近は、消臭力のCMにも出ていて

素敵ですなwあのCMなかなか好きですw



歌詞

そうえばこの前行ったトーテムで



ちょっと早いなと思ったのでペタリ。

トーテム 7/26

そして昨日、バル鯖で有名人の ゼローネ さんとお話した!

いろいろ教えてもらいました。メモメモ

そしてついにリンク追加!を希望してみたらあっさりおk
をもらいました!

ありがとです!

そしてまたSS集・・・。



フレの方々

エレナさん。課金して性格が変わっておもしろかったwwwお金の力は偉大です。

今度何かかってね!w

えれな さん

記念碑で遊んでたら仲間が増えたw

あちゃ


フレのギルメンの方々と仲よくなりフレになりました・w・

疾風の王様 華麗な剣さばきで次々と敵を倒していきます。

疾風の王さん

サラ さん メイドかわゆす。化粧しなくても十分お綺麗です。

さら さん

フレのサブが見つけてきた。すごい・・クレリック!

あれ、これソロPTだっけ?Hアポ道中3人落ちwwww


骨牛終了後。ムーンロードさん落ち

雷おやじのあと・・
Hアポソロ 0730

あれ・・・・・・;w;

マジかよwwwwwwwwwwwwww

仕方ないソロクリアにはならないけど練習がてらやってくるか。。。



やばいよーボルテ途中で止められたwww3回もwwおわた・・・・。

と 思いつつ生き返りながらも3個青いハートを使って

Hアポソロ2 0730


じゃぁあああん!!

結構必死でした。

いい練習だったぜ・・。

でも、今週の水曜から本気で落ちやすくなったと思うのは自分だけかな・・。

やたら落ちる。

さんざん突っ込まれるプリ君をなぜ育てないかというとだな・・・。


長くなるので見たい方だけ見てね!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ