レベリング方法(自分ver.)※参考になりません


まぁ自分なりの方法と、フレのLv,47のマジェにも少し聞いて。

みんなやってることだと思いますが、知らない人もいるかな と思い。

書きました。

ラルクのニコ生ほぼ完ぺきにキャプったぜ。。。

今日の7時から8時にかけての

ラルクのニコ生。ほぼ完ぺきにキャプった。

もう一生の宝物。

もうこの1時間感動でいっぱいだった。

最高。。。。

祝!Lv45!

ということでね転職完了!

見事セレアナです!

ネタバレ注意!

L'Arc~en~Ciel ​24時間生放送&生出演!! ​【Nico Nico L'A​rc Station】



L'Arc~en~Ciel ​24時間生放送&生出演!! ​【Nico Nico L'A​rc Station】


見てます。さすがに寝ましたがw

もう幸せ・・・。ライブ映像はキャプります!

さすがにこれDVD持ってないから見逃したら俺泣く。

自分の予想では5時くらいからPARI公演だと思ってます。

それくらいからキャプってラルクイズ♡の生放送見るんや。。

よって今日の5時からDNは放置かログアウトですな。。

一応見れてない人のためにURLを

ラルクイズ

はぁ。もう耳が幸せ。。

BEAST - BAD GIRL(JAPANESE VERSION)

BEAST - BAD GIRL(JAPANESE VERSION)

BEASTのセカンドォォ。

やべぇっす最近自分の中でK-POPが熱いです!

夏夜並みに!

そんなわけでオススメのシングル!

なんかBEASTの曲調好きですね、横のBGMはファーストです。



歌詞

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ