座右の銘メーカーーーーーー!

沈黙の神 座右の銘

こんな感じになりました。

ちなみに本名でやったら

鮮やかな色で
私の未来を
塗りたくる

どっちも微妙・・・。

この前グーグルの人気急上昇ワードにあってやってみました。

まぁ暇な時、みんなもやってみて 結果のリンクをコメントによろ!

リンクはコチラ

School Food Punishment - RPG

School Food Punishment - RPG

この人達の曲好きなんですよね・w・

デビューからずっとFANでした。

でもあんまランキング上位にいかないけど。。

PVも一曲一曲凝っててオススメです!




歌詞

寄生したキノコがここにはえてるよ。

キノコ

じゃぁん!

































・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きからSDのSSあるので見たくない人はここでストップ!推奨

ようこそ 僕の街へ!

昨日は大型のアプデがありましたね。

グールモード実装、DRでG倉庫使用可能、ログインイベント、エレ強化 パラ弱体、FU弱体?とかかな。あとなんだろ・・・・詳しくは公式へ

まぁ
FUとパラ弱体は、噂で聞いたぐらいです。弱くなった とか。まぁナインテール楽しそうですけど!


よっぽどシードラクリアPTがこんなに早く出たのが悔しかったんですかね運営としては


それとログインイベントでエレはあっさりもらって

ふつうの朱印5個とパンドラピュクシスいただきました。

Nアバ5こ入れてマジアバでました。なきそうです。

500G・・・

グールモードを500体?かな倒したら朱印10こもらえるらしいので

ちゃっちゃアビューズしたいとこですね。結構昨日ギルメンとしたのですが

結構おもしろかったですwww

昨日は@0秒で倒されちゃいました;w;

そして、ガチでやるために一回出て、うさみみ と 本光ってるのではずして

ガチでやってきましたwww

ギルドでやったら超盛りあがりそうです。

そしてずっと最後のほうまで生き残ってたのでこんな一言を

おほめの言葉

あ!俺の隠れ家がばれてしまう!笑

そしてグールになったときのみんなの一体感がw

みんな こっちのおいで のマクロ連発wwww

超おもしろかったですwww

そんな マイホームイベントでした。from 沈黙の町(グールモード)」

ちなみに昨日暇だったのでフレがグールモードしてるときに

ささやき で

「   ようこそ僕の街へ!  」

というささやきを送りつけてましたwww

するとドクロちゃんが

ドクロ

みなさんいい反応ありがとうございました!

ノシ


PS:アクロ朱印20個でました。放置イベうますぎます

最近の暇つぶし


サブ育成 & ペサデロ

結構よく入ってます。

昨日、ペサデロにプリパラボウの勝ちPTで 誰でも募集

即入り。

3人ギルメンの方だった。

でいざジェレ、パラが事故って死んだぁあああ やべぇえええ(内心)

ボウさんがタゲにそしてプリsがタゲに。う、うめぇwwwこの人達うまいwww

とか思いながらやってました。

で、倒しちゃった またフィニッシュアタック!←内心これ出ると嬉しいです。

するとこんなお言葉が・・・・・

ペサデロチャット

初めてこんなこと言われて嬉しかったです。;w;

もうジェレもだいぶ慣れて調子こいてます。すいません。

そんなペサデロ days

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ