久々の再挑戦@Hアポ

久々にPT入ってもヘブンブルーこねぇ 仕方無い。

ソロするか・・ってことで行ってきました。

久々のHアポソロ どきどき。

あいつなんて、ボルテで焼きガニして食ってやる!(あ、墨になっちゃうかな?)とか思いながら

いざゲートへ。

入った。あ、ポーション10本とひし餅6個で足りるかな?

活力つけてくるの忘れたし・・・。

と急に不安になり。

帰るのは羅針盤もったいないし、せめてヘブン1個でも持って帰ろう。と思い

いざ。幽霊はボルテと箒で終了。

シャドー ボルテ。6秒

リン、ボルテと箒とFBと ちょっと時間かかったな。呪い前には余裕でした。

ランドー(ペアでも死ぬときあるなぁ怖いな;w;)とか思ってたら

1死。残りHP1万 おしポーション少ないし、ケチるか!

蜘蛛で事故ったよね うん 蜘蛛ジャンプしないでぇええ;w;

で雷オーガ。

1死して がんばって攻撃よけつつ削った。

Hアポ

収穫 ヘブン1コア2ヘルスカ1

せめてカニまでいきたいですな。

あまけはss

T.M.Revolution - SWORD SUMMIT 

T.M.Revolution - SWORD SUMMIT 

最近、T,Mのアルバムを聴いてて

ちょっとハマリ気味の曲です。

戦国BASARAの主題歌ですね。

2、3話みた覚えがある。。

パチ屋でかかってそうですよねww

とまぁペタリ







歌詞




スクールアバ!(イメージで終了。

うちのエレにも着せたい!でも課金する気はナイ!

ということで着た時の画像でも残しておこう ということでコチラ

スク3 スク2 スク1

感想:AV(Animal video)の女教師っぽいよね。
   やっぱり 白 だろ!まぁ黒もありかな?

ということで、今回、フレの lind さんが

「今日パチで勝ったから、課金してくるわ!」といい15分ぐらいたって

セントヘイブンで会ったら 着てました。

オオオオオオオオ、ガーリー合うなぁ。と思いSSをペタリ

リンドさん1
リンドさん2
リンドさん3

こんな感じになりました。


アクロにゃん

制服 制服2 制服3


朱印使い道とか価値観の違い。について

まぁ自論ですけどね。続きから・・・どうぞ

(朱印を課金して使ってる人は全く関係ないです)




あ、!そうえば今日はギルメンとペアしたら知恵ゴールド耳が出たよ!

譲ったけどね・w・

それと4人で、自分がアクセ出したる!って言って

PT名を「アクセが絶対出るPT」にしたら5回いって3回でたわwwww

みんなでウマウマしました はい。

知恵ゴールド耳 譲った、捕縛ゴールド 譲った 突撃シルビ!!!!!

ダイス負けた・・・・・・えぇん。僕の指輪は捕縛ゴールド!

ネックはマンティwwww

はいそんなドロップ運があった1日でした はい。


PS:フレがアカハックされました。それとギルメンが2人に詐欺らました(被害額3100G)。

なので取引、アカハックには重々ご注意を。

武器 アバ 作成 中。

武器アバ作成中

いざ!13!ということで昨日ひいたので

赤メラ目指します!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ