HALCALI - マーチングマーチ (80KIDZ Remix)

HALCALI - マーチングマーチ (80KIDZ Remix)

これ好きなんだよね。

車のマーチのCMの曲で

この前HALCALIのアルバム落としたら入ってた

結構ハマるかもよ?笑

歌詞なかったです・・





HALCALI マーチングマーチ (80KIDZ Remix) 投稿者 f124842426

※動画と歌ずれてるのでご注意を

オンラインゲームのアカウントを停止されたプレイヤー、ワイロで復活を試みる


オンラインゲームのアカウントを停止されたプレイヤー、ワイロで復活を試みる

アメリカではこんなことがあるのか!

日本でも実際起こりそうですね・w・

そうえばあの破壊のやつ・・

破壊11

ログ流したんねん!!!!!!って意気込んで

いざ強化!

10にそして9そして8 消滅!;w;

12は無理でしたorz

でも遊んだので満足ですw

素晴らしい潜在・w・(エレにとって

遊び

はい!ギルメンからいただいて13にしようと思っております

いや実にいい属性だ!笑


イケパラ

モザイク

モザイクの人は名前を出す価値もない・・・・笑


え、誰か?っていつもネタ提供してくれる ろすか です。失礼、ろすか様です。

にしてもこの潜在すりかえてぇ・・・・・

@今日 衝撃のバイオとか知恵メラーニとかゲットしたw

JoyTrip in Macau & Hong kong(Part2)

さてと part2 !

更新速度くっそ廃ペースです。

なんでかって?楽しいからだよ!趣味だし!ということで

これからもコメントとかよろしくぅー・w・

クマ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ