{Dragonnest}売買リスト!

このブログを見ていただいてる方、ギルドの方だけの販売となります

尚、すべてが朱印との取引になりますのでご注意を。

※いろんなセット売り可能なので朱印50枚でこれとこれが欲しいなど

ご要望はささやき、またはコメントの方でお待ちしております。


最新更新日時(5/26 15:20)





武器




アクセサリー


    マンティコアネックレス(敏捷/体力/最大HP) 求)朱印20コ 大特価!
                         ドロップ
    






素材

---

-----完売済み-----

アポカリプスの光線発射機×1 求)朱印10枚+80G
マンティコアの角×1 求)朱印10枚
マンティコアの目×1 & マンティコアの毛×1 求)朱印10枚
マンティコアの牙×3 求)朱印30枚
征伐のアポカリプスシールド(魔攻/敏捷/CT/MP回復) 求)4500G
マンティコアの爪×3 求)朱印30枚
必殺のシルビアナリング(魔法攻撃力/敏捷/知力) 求)朱印20コ+150G
必殺のシルビアナリング

CUTE! / SCANDAL

CUTE! / SCANDAL

最近、ヘビロテ!

この歌マジ好き!さっき検索したらPVあったのでペタリ。

これは新曲「Pride」のc/w なのでご注意を。




歌詞


スキャンダル - CUTE! (PV)
アップロード者 ChaOko_01. - 他の音楽動画をもっと見る。

フレが引退したよ。。。

泣きました。。

メシアさん

裸になったメシエさん;w;

相変わらずのギャルエレ。この前ブログで友達になって

8時間耐久ネストとか・・いろんなな話もしたのに;w;

理由は、相方イケプリの方と結婚するようで・・

それは冗談ですが。過疎とお金がかかったようで・・。

DN復帰した時は、だれよりも早くささやきをお願いしますね。

あぁさびしいなぁ・・・・・。ポツン。




で、話は変わりますが土日のドロップ

合計4つ出ました。

騎士のバイオレットイヤリング  アクロのほうのギルドの相方といったときに、あげました。

活力のバイオレットネックレス 知体 同上

騎士のシルビアナリング ダイス負け

上3つはアクロで・・・

エレでソロNマン×5 1回死んだ 笑



なんか出たー!!!

賢者2
賢者のゴールド

潜在はダイヤモンドコード買ってまでつける価値はないので保留。

で、調子に乗り、Hマンソロ 無理でしたwww

牛で挫折・・4頭ワヤwww帰還

で再挑戦。

おし、気を取り直してっと。

牛うんいいよ3頭でたよ・・お、あぶね死ぬ・・・・・

ビーフあんじゃん、腐ってるし!!!

HP200・・無理くねwww

と思っているうちに息にをふきかけられ死亡。

帰ると・・・

メールが一通・・なんだろう?

迷惑メール

別にあの腐ったビーフなんか食べなかったら死ななかったんだからな・・・・

性格も腐ってたら、出るもんも腐ってるのかよ。。

で、Hマン残り1回は残してペアのソドマスさんとゴーレム帰還4,5回

何も出ず、でペアで無死クリア!やったぁ!w

意外とHPギリギリでクリアしたのでアクセ出なくても、それなりの達成感が

味わえたのでよかったです。

あ、そうえばメイドのNアバかわいかったから買ったんだぁ・w・






明日明後日ドロップ2倍!


ドロップ2倍

なんだと!?

ちょっとまてよ明日大学いかないけんぞwwwざけんなよwww

まぁがんばって4、5時までには帰ってきます。てか、余裕か

2日あるし・w・

んーどうしよっかなぁ。

Nマン10回とHマン6回いいのか とりあえず。

先にめんどいHマンですな、うん。もち最初アクロだわ。




ギルドイベント

今日はギルド紹介イベントということで参加。

3人で募集してました。

でブログランキングの記事のとこから

興味あった記事をクリック。お~バル鯖じゃないか!ってことで

声かけました。考えてみるとのこと。

そしてそこで新メンバーが、体験で加入しました。

よろしくお願いします。

そんな今日でした。

ちょっとフレの方に自慢話があるので暇なときにささしてね!

よろしくぅ~

MYボット




はいぼうずsのボット育成中です。

昨日深夜2時頃 死者の森にて、

3か所あるボタンの敵をまとめておいてください。とお願いしたところ。

自分が1か所かたずけて終わったところに

「ギャー!俺の空飛ぶペットがぁ!」という声が

見てみるとコウモリと空飛ぶやつあといろいろが

ボットに群がってましたwww

それがコチラ 必死に逃げているようです。戦う勇気はみじんもなくwww

ボット

あまりにもおもしろかったのでSSを撮りました。

あとちょっとで死ぬところでした 笑

彼はいつもピンチになると1日1こ配布されるポーションをのみ回復w




そして、ギルマスが暇だから幻影とりにいこって言われて

取りに行きました。で無事ゲット。

なんとジェレ様にとどめをさしたのは自分です。ちょっと嬉しかった 笑

幻影

で おめでとう とのささ がw

嬉しかったのでペタリ。

幻影2


そんな昨日。





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ