町中アバター購入!

前
後

こんな感じのやつ!かわいくね!?

ずっと狙ってたけどなかなか取引所に出てなくて・・

今日見つけたので胴 腰 腕 購入!やったぁ!

かわいいぞコレ!目立てるし!笑

Rアバも結構好きなんだけどね、だって初めてセントヘイブン来た時絶対これ買う!

って決めたアバだからw

そしてまた昼ごろにぼうずsを連れまわしてネスト消化、

そのあとは この前 エレネストでお友達になった シーラ姫s(中身男性ですから!)と

エレネストでNアポに!今回はPT作成して1分以内に出発と割と早かった。

シャドーはもうブッパで・・ね!w

そして、今日なんと うちの強運アクロが 豪華箱から消滅がぁあああああ!!!

消滅 from 豪華

嬉しかった;w;

にしても出るんですね、いっつも代替自分のアクロと行った方は

結構な確率で消滅出るんですよね・・・w(たぶん運を吸われてるんだ!と確信w)

前の記事で書いたギルメンといったときも2回連ちゃんでいったときギルメン2人出てたし、

なんで俺だけ出らんのやぁあああ!と思ってました

やっと出たので非常に嬉しかったです、セントヘイブンずっとジャンプで回ってましたもん

にしても エレは出ない・・・なんでだ・・・やっぱり持ってないのか・・・

こいつ・・。そんな今日!

どくろちゃんとシーラ姫s、ギルメンの方、じゃんじゃんコメントお待ちしております!

では!

Code of God

今日はですね、warrcokのclanclanのマスターぼうずsに

コードをつけてあげました。すると

神コードが・・・

これまで2回ぼうずsが買ってつけてあげたんですが

一回目 力 知力 CT (売ってくださいby俺)
2回目 知力 敏捷 雷 (強化して遊ぶか値下げして売ってください俺)

3回目↓

神コード

欲を言えば、これに敏捷も欲しいところですね。

にしてもすごく感謝されたのでよかったです。

この恩はいずれきっちりと回収しますのでよろしくです^^

で朝は、サブのギルメンの方とアポとHアポとか

プレミアム


自分がNアポで事故死・・

でアチャネストに参加。おもしろかった!

そのあとはgdgdしゃべり(30分くらい)

アチャ

アチャ2

atya3


そしてぼうずsをNケルとかアポとかに連れて行き。。疲れた!w

で、町であった仲間のエレの方とオシャベリwダンスしてるともう一人w

その人はすぐどっかいったけどw

ダンス1
ダンス2

原石収集!

原石

ついに、全原石120コ!

まぁまだアクロとエレには2、3個ずつありますが。

まぁ22、3個とかなったらサブに送ってました。

で、ついにやっとオニキス以外120コ!笑

トパーズの23Gとかなっときときどき売ってたから集まるの少し遅くなったけどw

まぁこれからは職種の人に迷惑メールとして送信していきます^^

けっこうパラの人とかまったくあげてないから送らないと。

ルビーとか何人に送ったことか。。。一番迷うのがダイヤモンドなんだよね。

いる人いるのかな?w

等身大のラブソング / AquaTimez

等身大のラブソング / AquaTimez

中学のときか高校のときに

着歌で火がついた曲、あのときはどこの携帯の掲示板にも

これ誰?ってカキコミがたくさんありましたね。

そんな名曲のラブソング。




歌詞

TOIEC


大学1年のとき、別に2年で切れるし、今とってもなぁ。

それから2年経ち、そろそ受けたほうが・・的な気分に。

友達も1カ月勉強して830とか・・

そしてmixiで武田医薬品730点以上とか

そろそろ来年あたりには導入する企業が増加することを予想し

勉強を開始ししようと。心で思っている

でもナカナカ始められない。昨日いろんなmixiで徘徊してたけど

(930の人の日記)

どうやら向き不向きがあるらしい とのこと。

結構じっくり考えちゃう人とか向いてないから

あまりいい点がとれず、直観的思考(俺みたいな結構フィーリング感覚)

な人はどちらかというと向いてるみたいと 書いてあって

お、俺いけるんじゃね?と舐めた心意気で受けるつもりですw


確かに自分も模擬受けたことは何回かはあるが所詮模擬だから と

集中力が切れた瞬間からジグザグに塗りつぶすという方向に 笑

案外いけるんだよジグザグ^p^塗りつぶすのおもしろいしね

でも高校のときに聞いた噂ではわかんないときは②って聞いたな。

さて、本屋行って参考書2、3冊買いますかね。

なんかアドバイスとかコレいい参考書だよ!とか

あったらコメントの方お願いします。

そんな英語に関する記事でした。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ