あと2日ですね。

今年が終わるのも。

まぁちょっと今年をざっと振り返りますか。

自分の中での一番の思い出は

やっぱり 夏のアメリカ短期留学 ですね。

めっちゃ楽しかったし、人の温かさを知ったいい留学経験でした。

また訪問したいですね。

そこで一緒に行った友人たちの縁も出来ましたし、

彼らと一緒にBBQとかしましたしいい夏の思い出です。

若干失恋入ってますが。

で、あとはクリスマス と。毎年恒例の京都旅行?もう行かないかもだけどw

自分の中学のころからの親友と再会できるのは嬉しいことです^^

あと大学の友人たちとの麻雀days。

ネトゲーのギルドVCのいろんな人のもしろ話 と。

こんなもんかな。

自分と絡んでくれてる人とか、遊んでくれてる人に

感謝感謝。

来年もよろしくお願いいたします。

皆さんもよいお年を^^

PS:今年はこの記事で終了。今日は友人と飲み。

31から4日は強制参加型家族旅行です。

では、失礼。

DNDN。

DN近況っと。

Dアクロ&DFU

ギルメンと。右ドラゴンアクロことアテナンsその横ドラゴンFUことライチs

っていうか自分のギルドでは自分以外全員ドラゴンついてます。はい。

それはさておき、

おし1000金たまった!魔力シルビ買うぞ!と

思ったらマスターから1ッコあるなら十分でしょ。ってことで

覚醒メラーニを250で購入安上がり!

覚醒



で残ったお金で魔力カーラ杖×2

潜在あ、闇ついた売ろう。もう一個 物攻だと・・・死ねチネ

これ売れないだろってことで、ライチs過剰強化しちゃえば?俺おk

+9まで行ったぁ~で GMに「それ以上の+10はやめとけ!!」

俺「大丈夫です、いけますって!!」(内心:ビクビク)

ジャジャーン!!!!!

+10魔力カーラ

魔攻あがったぁ!ヤリー!

称号を地獄に変えたら3504 やった超えたぞ!

あと500・・・・

とりあえず500Gたまったら魔力のカーラ魔本買います。うふふ・・

なぜオーブ ではなく本かというと 自分はフリンク中の攻撃とっているので

ミスると普通の右クリックで隙がでかくなってしまう。ので。

ついに帰ってきた・・・・・・

んー昨日見事

WRのクランクランのマスターがDN復帰!

おかえりなさい。

もう自分、巫女ちゃん、夜叉○はLv.40です。消しかすはまだLv.34

早く追いついてくださいね!

木金ぐらいなら手伝えるかも。



Ready Steady Go / L'Arc~en~Ciel

Ready Steady Go / L'Arc~en~Ciel

最近 ItunesでもIpod でもラルクで検索してmixしてます

ゲームしてるときも何してるときもラルクが流れてます

そして今回は アニメ「鋼の錬金術師」の初代らへんのOP

初代か2番目だったきがする。メリッサとどっちが早いかわからんw

ということでご紹介!これ歌えたらマジかっこよす。



歌詞

メリークリスマス♪


Merry Christmast for everyone!

日本語でおk

まぁ皆さんメリークリスマス!

以上!

メリークリスマス2010

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ