そうえば今日警察が家に来た

ついに、映画ダウンロードしてたことがばれたのか

と思ったら違いました。


夜9:30頃

インターホンにて、警察ktkrwww

で、玄関に来て

俺「どうしたんですか?」

警察「いや、君がね4日間ほど連絡がとれないっていうから来たんですよ。」

俺「朝、親と話したんですがwww」

警察「そうなんですか!今すぐ、お母さんに電話してあげてください!」

俺「はいwww」

携帯の充電器をぶっこみ、電話し親でる。

俺「なんで警察が?」

親「電話出ないから。だって夕方5時に電話あって、それからかけ直しても出ないかったでしょ」

俺「ただの電池切れで放置してただけだよ」

親「そうなんだ」

俺「でも、警察呼ぶのはないわwwwwww」

親「ワンコールきてかけ直して出なかったら心配するのが親でしょ」内心(たしかにwww)

俺「んじゃ」


警察と会話。

俺「親が話を盛って嘘をついて4日間とか言って申し訳ないです。自分からちゃんと話しておきます。大変申し訳なかったです!」

警察「いえいえ、ご無事でないよりです。」

(こっから世間話、ここのアパートいいですね、家賃いくらですか?とかwww)

で最後に大学名、生年月日など聞かれて帰って行きました。

ふう。

まぁ関係ないですが警察官の一人が女性でめっちゃ美人だった。

まぁそんな珍事件が起きましたとさw



ついにエピサブウェポンをゲット!

いや、今日は超嬉しいドロップ出た!

マンティコアで4死したら、最後金箱当てて、

知恵のカーラオーブゲット!

知恵のオーブ


嬉しかった!w

で、セントヘイブンにて、高感度上げてたら近づいたら

ふきだしでてきて嬉しいですね。

npc2

npc

で、アチャコ!キューピットの羽ktkrで超可愛くなってしまったw

アーチャー

く ち ぐ せ

最近ですね、

ギルドのVCでべっかsが「それは、ないわ~」と

連呼してて口癖がうつってしまった。


自分、学校とかの友達とかよくVCでしゃべる人とかの

口癖うつるんですよね。うつるというゆか、感染!w

なので最近学校では、「ないわ~」連呼してますわ。

マジ、ないわ~。


久々にmixiで女の子に絡まれて困ってます。

やっぱ俺メール下手ですわ。

ってか、メールめんどくさい。

やっぱ電話でしょ!w

そんなreal

WILL / 中島美嘉

WILL / 中島美嘉

JUJUのニューアルバムでカバーされて、原曲聴いたら

やっぱ原曲かな~って。ぺたり。

ってか、初めてバラード貼るかも。

歌詞

寒い寒い。

え、っと最近寒いですね。

このブログも寒いですが、気にしない!!w

まぁ、昨日はですね、毎週火曜の麻雀dayでした!

で、1局目、最下位。。。でも、一回も振り込んでないのに><

で、2局目1位、点棒ありすぎて数える必要なかったわ。

で、珍しい混老頭やった。暗槓 の両サイドの牌は裏にせないけんけど

忘れてたw画像はこちら

牌

大満足♪

そんな昨日でしたよっと・w・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ