おちゃめ機能

おちゃめ機能

なんかはまったw

遠近法を使った写真

コチラ

自分こんなん撮ったの一回しかないなぁ。

フロリダのユニバで、あの地球を止める-=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!

というなの写真を一枚撮りましたね。

あぁあああアメリカ住みたい・w・

久々の公式やったが・・・

rin

リーヅモ嶺上ドラ4!!!!


めっちゃ嬉しかったわ。

そんだけ。

Blogのタイトルを変更しました。

もう、最近の記事が

ドラゴンネストすぎて、それで変更しました。

で、まぁ このタイトルはいつもコメントをくれる

itoooo- さんの提案にしました。

でMUSICのところを、mp3 にして現代性?ってか、まぁ

アメリカとかではもう音楽とかをmp3って言ってるので

自分もその流行をとりいれて、少し変更し、このタイトルにしました。

ありがとう提案してくれた人達、おかげで自分のブログタイトル変更できました。

そして

いつもお世話になっている、warrockブログランキング

のほうですが、タイトル変更したから編集しよう!

と思い マイページ にと・・




マイページ・・


マイページ・・


パスワードかメールアドレスが違います。



なんだとщ(゚o゚щ)


一応全部統一してるんですけどね、まぁ仕方ないのでランキングのほうは

このまま放置しておきます。

では、そんだけです。

The DN漬け

今日はね、ってか、ここ最近

ずっと DN してますね。楽しすぎ。

最近は前のクラメンとDNで再会してTS人いないときは

その人とスカイプしながらやってますね。

マジで楽しい、やっぱMMOだから人とやらないと楽しくないわ。

セントヘイブンに行って一人クエ以外 ほとんどパーティでやってる感じ。

もしかしたら、彼の紹介でギルドに入るかもしれません。

でも、うちのマスターがギルド作る とかぼやいていたので。

マスターがTSきたら一応聞いてみるけどw

もうマスターは1万もDNに課金したって言ってたw

で、アバターの黒い羽(めちゃかっこよすwww)これは

ガクトかKOKIAのシングルCDに付録でついているもので。

↓これね。


KOKIA


まぁこれをうちのマスター買っちゃったからね・w・

マジすごいわwww

画像はこちら

マスター


まぁこんなDN話 でしたよっと。




キャラ削除したらこんななったw

削除




あといろいろ売りさばいてます。結構、この取引所楽しいですわ。

精算

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ