んーあと9日ですよ

早いですね。

みんな来てくれてるのかなあと9日で帰還します。

お前帰ってこなくていいよ って声がちらほら

聞こえてきたぞ、あ、空耳か。自己解決しちゃったね★


とまぁ前振りなんてどうでもよくて。

今回はねー結構心配なことがあるわけでさ

今のClan Clanの状況を教えて!たぶんここにきて、

一番心配なことです。俺ともう一人の主要メンバーが結構な日にち居なくてね

俺とその彼の中では、俺ら帰ってきたらClan Clan無いんじゃね?

とか言ってました。あってて欲しいですね。まぁ冗談ですがwww

まんざら冗談でもなかったですけどw

まぁ彼とは話しもよくあい、お土産交換もする予定です。はいw

ではw

PS;ドリームちゃんと宿題した?w

SA day 12(BU)

いつも通りの朝。

今日は勉強オンリーorz

昼食(マカロニと野菜の炒め物、サラダ、ガーリックトースト)マカロニの食感がg

勉強(先生が目が痛いつって自習なった)

で図書館行ってアニメとテンホウしよった(*・ω・)

帰宅。

でアメリカの夢タウンちっくなとこ行って本屋に寄ってPLAYBOY購入して帰宅しました。

終り

SA day 12(BU)

いつも通りの朝。

今日は勉強オンリーorz

昼食(マカロニと野菜の炒め物、サラダ、ガーリックトースト)マカロニの食感がg

勉強(先生が目が痛いつって自習なった)

で図書館行ってアニメとテンホウしよった(*・ω・)

帰宅。

でアメリカの夢タウンちっくなとこ行って本屋に寄って帰宅しました。

終り

SA day 11(Mexico)

いつも通り~。

エキササイズ少し。

夜はいつもより早く、メキシコ料理食べに(*・ω・)

豆以外は普通にうまかったな。さほど辛くもなく、タコスは学校のほうが好きカナ。

でショッピングモール(*・ω・)

秋物2点購入。

いい買い物でしたね。

で帰宅。

if / 西野カナ

if / 西野カナ

着歌のカリスマ

カナやんの新曲を。

私のお友達が9月の福岡のライブ行くそうで大変うらやましい!w

では、新曲。



歌詞


è\¿é��ã�«ã�� - if PV
ã�¢ã��ã��ã�­ã�¼ã��è�� masa37610. - æ��æ�°ã�®æ³¨ç�®é�³æ\½å��ç�»ã��ã�¿ã��ã��


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ