コンプリケイション / ROOKiEZ is PUNK'D

コンプリケイション / ROOKiEZ is PUNK'D

イントロ好き。

ってか、この曲、FLOWに似てね?

最初FLOWかと思ったもんw

ま、いいや、デュラララ!!おもしれーーーーーーーーーーーーーーーーw







歌詞



うそだろ・・・

絶対うかっとる!!!!

て自信あったテストが@3点足りなくて4:20からまたテストorz

ガチでやる気失せるわ。

そして、あまりにも自信があったせいで凹み度がぱねぇ

そして、そのプリント無くしたからね。

予想なのだが、その授業出席点があった

そして俺の出席数3回wwwwwwww

絶対コレが原因wwwwwwwww

くそ・・・だって、あんなくそ授業うけれるかよ。。。。。

その授業5限なのだが3限があって4限がありこの空き時間が

たまらなく暇で帰ってしまうのだ。

マジで出席点あまくみてたわ。ぜってーテスト90あったしwwwww

あぁ、もうしゃーねー

4:10に出てちょろっとやって帰ってくるわ。

Clan Clan の休日

今、在籍している Clan Clan

休日のIN率がよくないです。

それはなぜか・・・そうリア充が多いからです。

そして平日の夜のIN率の良さは異常

これだけはたぶん今Warrockのクランの中でも

(たぶんだが)

NO.1 といえる。

結局、何がいいたいかというと

休日こそINしてほしいw

以上 リーダーより

この前 ひっさびさに

Habana 33 19 1

RPG気持よす。

一発でやれるのは非常にいいわw

焼肉 ヒーハー!

昨日は友人2人と牛角に行ってまいりました。

食べ放題で、むしろ食べ放題 ではなく

笑い放題のほうが比率の方が大きかったですがw

2年ぶりぐらいに牛角行ったので

新鮮でした。

そしてこんなものを発見

「カルビ専用ごはん」!!!

なんぞこれwwwww

頼んでみた

うまいwwwwwww

考えたやつは天才ですね。

感動しましたw

PS:友達みんなから知らんかったん?!!!!!!

って言われました。

そう地元にはもっと近くていい焼肉屋があるのでちょっと遠めの牛角

なんて行く価値もないんです。はい。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ