初めて尾行されたw


今日ね、友達に尾行されたw

学校帰りに美容室いって

セブンで飯買って帰ってチャリとめようとしたら

後ろから友達がwww

なんかめっちゃ呼んだんだけど俺が気付かなかったらしいw

で、俺の家まできたしwwwww



で、家にきて話して飯くいいったわw

でbyebye!

正直怖かったw

リア友へ>基本イヤホンしてるんで呼びかけられても反応しないこと多いですwだからそっとbodytouch してね★

 
と今日はリアルのことを書いてみたw

reboot~あきらめない詩~ / flumpool

reboot~あきらめない詩~ / flumpool

大好きーw-

てか,flumpool好きなんだけどね。

今回C/Wもよかったbbbbb

特にcalling めっちゃはまったwwwぜひ聴いてくださいw








歌詞




初めて、鷲頭麻雀したw


3透牌
m3
m4
m1
白って、のど飴に見えるwww
m2

※写真はケータイなので画質はksです

にしても東3局 で友達とあたりはい読みまくって2時間半

かかったからなw俺断ヤオドラ3 7700と親の中のみしかあがってねぇw

これ、マジ神経使うわw

でも、楽しかったw


ではw

大会出場クラン決まったね。



大規模大会クラン決まったね

公式

まぁ俺的に結構絡んだクランさん多いから、アヴァロンsおはらの風sLogistics

応援してます!w


PS;
ランキングのってたw

rank

KDカスwwww大規模やってなかったもんねー(Kill 稼ぎwww)

ではw

Clan War で

クラン戦で久々のマスターとった

嬉す。

Vじゃない部屋のほうが俺はうまくなれる気がするwww

自慢乙ですね

うん、俺うまくなった気がする!

以上!w

おやすみ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ