30万ディナー突破!


おめでとう俺!!うんなんでもないw

30



最近、野良で彼によく撃たれます。証拠SS↓
arino

そして、遊んでいるとどっちかに必ずグレが当たり死ぬというwww


クレーター  19 14 5 で一位とかwwwwwえ?え?w
kure

オハラ 44 19 2 久々の1位は気分がいいぜ。
oha

雑貨 15 5 0
zakka

ソフトバンクとコラボレーション!

土曜はね、ソフトバンクとコラボしたぜ。らじちゃ全開!おもろかったですw

なんかおしかったんだよね、オハラの2枚目。

そして、久々まるちゃんと野良してくらちゃ全開www

おもろかったわww

という土曜のお話。

ぱるごなはね、最初まったくキルできんかったがソフトバンクのデスカメラ見て立ち回り真似だたキルが上がってよかったwやっぱTUEEEE人の立ち回りを真似するべきだわ。

ってか、G36強い。大好きだぁあああああ!音とかズームとか!w

では、しゅー

オハラ 35 20 8
o1

オハラ 43 23 4
o2

パルゴナ 39 20 10
paru

中規模 15 11 0
tyu

片膝の汚れ / LAST ALLIANCE

片膝の汚れ / LAST ALLIANCE





うわぁぁ。ギターの出だしかっこよすぎだしww

しかもサビが 耳に残る。かっけぇわw

皆さんも知ってる通り もっちぃの前のBGMでした。

妙に気に入ったから貼り付けw

歌詞



やったー!G36ゲット!嬉しい;w;

わぁい!

ちょっと最近めっちゃ使いたかったんだ!

やっぱ強いなこの武器。

g36


俺のAIMとあってる気がする。

さて、もうすぐ30万ディナーwww

あと4000ディナーぐらい。

とまぁ、週末を楽しもうか。

需要は皆無ですが・・・部屋うp!


部屋をうpしてみる。

では、どうぞ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ