あと2週間・・・・

また学校から更新!w

ちょっとしたネカフェとして使ってますwww

あー快適!でもwarrock できねぇけどページすらみれねぇけど

ブログちょこちょこ更新できるからうれしいわw

13:00から授業だよ!w

ちょっと早めにきて友達と飯くうんだぁーw

そして明日から1泊2日の京都旅行してきますw

でそのあとはまた広島もどって、友達ん家にあがりこんでCOD

して雀荘いってきやす とGWの予定を発表してみた

では、しゅー

救ってくれ。

学校から雀龍門できそうなんだが

いっつも ActiveX に邪魔される!

ログインしようとしたら

どうすればいいんだkっけ?

教えてえらい人・w・

これはためしたんだがww

ただ今 ネカフェ で IN してる。

あと一時間だけど 

あ、5時までねw

やっぱWR楽しい!!マウスとヘッドセット持っていったし!w


久しぶりにクランのみんなでしゃべれてうれしかった・w・

グランデル(2位だったwww)と小規模 やったw@雀龍門も!w

おもしろすw

たぶん ラグかったのそれ 俺ですw

もうネット開通するまでこないのでご安心をw

俺に倒された方、申し訳ない。

まぁそれなりに楽しめたよん♪

では、しゅ


明日 WR IN するよ(一日限定で)


もちろんサブで、

大規模はまぁまぁの戦績

小規模雑魚かったら

俺なんでよろしく。

約4時間、ネカフェのハイスペックPCからINしまーすw

じゃぁ、明日!!w

ええええええええw

最悪!!!!!!!

今学校から更新

してまーすw

でも、学校からは warrockのページ見れねぇええええw



工事日程決まった!!


なんと













5月14日!!!!!!!!!!!


おせぇえええええええよ!!!w

仕方ないらしいです。。。。。

はう・・・・・

なので、5月14日からINします!!!!

だからどうかクラン残していただけると助かります・w・

では!!!w

あ、ブログはたまに更新しますw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ