今すぐに・・・ / AZU

今すぐに・・・ / AZU


せつない。。

歌詞




※この記事は予約投稿です。

まだ

広島のネットきれてなかったwww

なので、明日までIN可能になりましたw

あ、今日も今からINします!w

でも30からマジで無理です。

3/28から少しの間・・・。。。


WarRock IN できません


広島の今住んでるところから、少し離れたところに

引っ越します。ネットとかの手続きはすましてあるので、

4月5日には再開できるかと。

以上。


PS:ニャァアアアアがブログを開始しました。更新わくわく★

リンク

あ、すごい動画も。

るんるん AK


AK買っちゃったw衝動買い!

音とか好きやわぁ。

ak





自分のために

rpg

rpg






つ SS

クレーター 29 21 0 首都高とバギーで遊んでたwww
c1

グランデル 14 14 0
g1

オハラ 48 19 3
o1

オハラ 38 10 1
o1

オハラ 40 20 2
o2

おは風ゲスト@グランデル 15 20 3 マイナスすいません。

SS,大きすぎて貼れない。。。。。。

こんな携帯欲しくね?w


コレ

俺最初、ビールのふた開けるやつに見えたんすけどwww

ちょっと使って、飾っていたいよね。

もし、大事な人ができてコレもたしたら

絶対別れないきがする!w

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ