ちょっと明日午後から

デートしてくる。

なので、INしない かと。

どうでもいいですね、すいません

大規模 の 大会 出たい。

という俺の本音。

今いるクランものすごく楽しい。

大人数でIN率異常だし、俺にすごく合ってる、

でも、正直、大規模の大会出たいよね。雑魚だけどさ・・・

大会のときだけでも、入れれほしいです。テラ自己中心www

昨日、今日のSS・w・

オハラ 37 21 0
o1



グランデル 28 24 3

g1

ディスターム  36 13 0

d1

そうえばね、、、、、、、


帰省しました。

で、今実家ですのん

朝4時とかVCしてると・・・

親くる orz

まだガキですので・・・

あぁあああああああ

広島戻ろうかなぁ。

用事とか2件しかねぇし。

飯うまいけど、こんなしかられるんなら広島戻っとほうがいい気がする



飯 か 怒られるのを免れるか 

選択ですね。。。

みなさんならどちらを選びますか?

とリアルなつぶやき・・・・・

雀龍門でナインズsと交流w



昨日、喜怒で、雀龍やろうか?ってなって

結局やってねぇけどw

メンバー集まらなかったから無理だったがw

なんと

ナインズのはなうたぁsからロビチャに

叫び があって warrock 好きな人  てwww

釣られました

おもしろかったです。

結果は、はなうたぁsうすしおs俺、蝶丸sでしたw

また誘ってくださいね★

で、今日はメンテナンス時間に、4人で雀龍w

俺が1位で、一回とんで、めっちゃおもしろかたです。

最後は6万点と圧勝してしまった^p^

いや、マージャン最高でつ。


PS;基本的に安上がりでさーせんw

牌が悪いときは喰い断しちゃいます。。。

イ ベ ン ト リ が


こんな感じです。

あぁああああああああああああああ


ディナーが17万にぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

20万きったか・・・・・

いべんとり

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ