Don't say "lazy" のカバー





プロになるんじゃね?w

しっぽさんから教えていただいた動画でつ。しっぽsありがとう!

で、彼らの・・・




うめぇええええええ!俺選挙行く!てか、普通に行きますけどね★

7万キル突破!

7万キル突破!

7万キル


長いよねー。

でも、ヌルsとか、トムスsとか10万キルだからなwww

マジすげぇ。。。


日に日にキルデスが下がってるw

もうすぐ1きりますwwwwww

もういいよ。きり良く1でw

うんそんだけぇw

では、しゅー

大量SSあp!



去年末ぐらいからとりためたSSを貼っていく。

やっぱ俺大規模好きやなw

もう大規模は、深夜0時ぐらいから、朝、昼、夕方 しかやらんけどなw

さすがにゴールデンタイムは、バリスタでしかやらんが。

では、SSやぁああああああw



①ザッカ  21 27 2
z1

②オハラ  51 15 1 ←サディsと一緒♪w
o3

③オハラ  29 13 5
o4

④オハラ  36 19 1 今日・w・
o5

⑤小規模 高スコア  11 2
s1

⑥小規模 高スコア2  10 3
s2

⑦場所不明 23 22 3
w1

⑧クレーター  15 13 5
c1

⑨クレーター  44 34 8
c2

⑩ディスターム  28 24 2 この日もヌルs絶好調!w
d1

⑪オハラ  41 27 6
o1

⑫グランデル 25 25 5
g1

⑬オハラ  61 45 19
o2


最後のSSのスコアはよかった^^v

正直・・・学部・・・・

ガチで変えようかと思ってる。

ついていけねぇ。これから@4年とか無理。

マジ死ねる。

マジ一年前と同じや。あの時変えていればこんな

結果にはならなかったんだろうな。

まぁ実験で恋できたからいいか。

本当

もう無理。まぁこのブログ基本リアとも見てないからかけるんだがな^^;

んじゃ、しゅー

あなた / L'Arc-en-Ciel


久々にこの歌聴いて泣いた





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ