今日はね、3時頃からINですよIN

で、小規模しまくり、で7時ぐらいに

グレンデル、雑貨やりました^^b

楽しかったぁああああああああ

やっぱ陣地占領んときとか、3人とか抜けたら気持ちいですね☆

大規模魂が蘇りましたwww久々にやってw


で、おは風sとCWして3-2で負けました・・・

ああぁ早くマイク来ないかな・・・・

今実家でヘッドセット持ってくるの忘れたんですorz

PCスペックはかなりいいんですがw

1g

2z


帰省。


実家に帰ってきました。

誕生日、お年玉、成人のすべてのプレゼント(家族全員の)


で実家用PC買いました。

windows7すげぇええええええええええええええええええw

まだ今日ついたばっかだからなれないとわからねぇけど。

そして、ヘッドセット今日楽天で買いました!

送料、代引き、合わせて約8千円!

ふう。マイクないとしゃべれねぇorz

ベントいると一人ごといいそうでこわいですねwww

クリスマス♪

今日?今日はね

男同士で遊ぶよorz

そして、今年中にレポート提出という最低な企画が発生したため。

今年もうInできんかもしれませぬ。

来年またWRで会いましょう!

みんな、よいクリスマス、お年をお過ごしください!

ヘッドセット迷い中。


そろそろ、小規模の立ち回りもうまくなったので

キーボード、マウスは別にこのままで問題ないので

マスターの薦めもありヘッドセットを購入しようかと考えております。

誰かこの機械音痴に教えてください。

でも、アマゾンは無理です^^;カード持ってないので。。。

だから、ポイントがつく楽天で買えるものをお教えいただきたいです。

それと、サウンドブラスターも案に入れております。

なので、どうしようかな?と。。。


看病。


えっと・・・

19日は忘年会でした。スターキャットでw

疲れたorz



20日はIN!おもろかった^^

で21昨日は・・・いきなり友達泊まりきて

忙しかった。

しかも、友達インフルwwwwww

看病しまくった、ポカリとか薬買いにいって

疲れました。。。


俺うつってねぇwwwwwwww

一日一緒おったんにww自己免疫TUEEEEEEEEEEEEEEE

とか思いながら看病してました。

俺偉いわぁ。

はい、自慢したかっただけっす!

以上。

PS:クリスマスまだ空いてます!w

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ