ちょいエロ注意な画像。


最近拾った画像を適当に貼るぅ。ちょいエロ注意。

てか、エロかっこいいかな。

デジャブ。

今!!

大学の友達の日記を携帯で見た


!!!!!!!!!!!!!



デジャブ!!!


この日記を見た夢2週間前ぐらいに見たんだ。。







俺、中学生んときぐらいからデジャブ超見るようにさなって

高校のときはピークでしたね。

1ヶ月に3回とかデジャブあったもん。

そして、毎回デジャブ見たら思うこと・・・・・・

やっぱ運命って決まってるんだと・・・

みなさん、経験あります?・w・


さーせんwww


今日WRやってないっすww

雀龍門少しやっただけ。。。。。。

明日、テストなのよ生薬のさ。

で、7に遺伝子の構造と操作。

ちょい、がんばるわ。おせーよ

生薬は過去問だけで(rywww

遺伝子はねちょいと図書館こもって・・・・

はい、無理ですね。

でも、やってみますわ。

無理だったら、WRIINしてるのでwwww

なので、よろしくです。


雀龍門にハマる。


雀龍門おもれぇ。

ボム注sに勧められて、この前登録。

で、今日7時~やって・・・

1位とれねぇwww

あげにくにぶっとびwwwww

くっそwwwww

勝つまでやった!!!!!!

ktkrwwwwww

5万点!!!

ktkr


嬉しかった。

まぁ1位とるまで10時までかかったけどね・・・・

で、俺役とかしらないから3+3+3+3+2

すれば勝てるっていうことしか知らないが。

いい点とった^^b

そんときのSSwww←gjのときだけw

1
2
4
5




そして、勝って気分のいいままWR

即効CW!×2

勝ち越し!うれしかった^^b

今日はこんな感じですね★

ps:こんな雑魚でよかったら誰かご相手よろしくです。(雀龍門)

Chase / 倖田來未

Chase / 倖田來未



中学生のとき、同級生の女の子(彼女じゃないです)
にMDに入れてもらったアルバムの中にあったお気に入りの曲。

大好きですコレ

そんときのアルバム→


以下、歌詞


start me up いつもと同じ空

よくある シチュエーション

なのに はやる気持ちはもう

夏のゲーム いざ開始!! Yeah

まずはしっかり狙い

はずさないようにまっすぐ見つめ!!

そして勝ち負け

あるということを忘れずに!!




◆ その気になってみて ハートに触れてみて

いつでも 大切な恋だから 必ずつかみとる

素直になるから ねぇ このまま抱きしめて

願いはいつだって愛してる 未来を照らしてる ダーリン




欲望ムキだしな私は まさに自然体

隠す暇もないって マジで

ゲームにならないって話…

遠回りしないように

私の愛 届け すぐに 声を聞かせて

ほんとの気持ちを waiting for your love




◇ 勝手に裏ルート 使って 聞き出したら

へこんだ… 本当は君からの

言葉で知りたいのに 優しくなるから ねぇ

あたしをみて欲しい だけなの

結局は惚れたもん

負けだってことだね ダーリン





◆ その気になってみて ハートに触れてみて

いつでも 大切な恋だから 必ずつかみとる

素直になるから ねぇ このまま抱きしめて

願いはいつだって愛してる 未来を照らしてる ダーリン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ