唐突なTokyo Drive!!!

tokyodawddwa.jpg




ツイッターで「暇ー。」っていったら、仕事帰りのヒキワリがぁ!

ありがてぇ!

ネカフェ出る、車からダンディな男、俺「ヤバこわ」

1年前とちょっと違うぞ()

「沈黙ー!」

ひきわりだった()

て、ことでDrive!

tokyod1.jpg

目的のラーメン屋しまってたので、ひきわりが行ってみたかったラーメン屋へ。

tokyod2.jpg

人生初かも醤油ラーメン。
ra-mennsyouyu.jpg

スープをごくり。うんまああああああああ!
よく醤油のうまさの効いたスープ!完璧なマッチング!

ヒキワリとチャーシュー丼も追加!奢ってくれた!全然あまったらしくなくネギとチャーシューがmixしてあってウマイ!!
tokyod3.jpg

食べ終わって東京観光。

tokyod4.jpg

羽田空港周辺へ
tokyod5.jpg 

東京ゲートブリッジへ。
tokyod6.jpg tokyod7.jpg

橋の上から、写真撮ったけど高さで無理でした。いい景色でした。東京湾岸から東京全体が見える。

東京ビックサイト。
tokyod8.jpg

こんな車が。
tokyod9.jpg
東京でドライブしていると、すごい色んな車が見れました。高級車が特に多い。
ポルシェやらベントレーやら・・。地元じゃベンツとBM、レクサスくらいしか見ない(


ユニクロの配送センター。最上階にはオフィスが。最新の流行の服をすぐにデザインして即製造できるようになってます。
tokyod10.jpg

近くの橋から
tokyod11.jpg

豊洲市場。すごい立派
tokyod12.jpg

品川?らへん()
tokyod14.jpg

皇居周辺。
tokyou15.jpg

勝鬨橋
tokyoud13.jpg

レッドブルの車。
tokyou16.jpg

渋谷でおろしてもらってお別れ!また東京行ったときはよろしくお願いします!
貴重な東京ドライブめちゃ楽しかったです!東京のこと、色々教えてもらいましたw

次記事、新宿らへん(

XXXブロードウェイ。

tokyouk45354q244q.jpg




中野駅から中野ブロードウェイへ。

tokyokan15.jpg

tokyokan16.jpg

構造は地下1Fから4Fまでありました。

まんだらけの店舗がたくさん、あとラーメン屋、喫茶店、あとは色んなお店。
話題のBitCoinの機械!外国人も沢山いたのでそれようかも。
tokyokan17.jpg
BitCoinって海外からの送金手数料が無料という最大のメリットがあるから、
海外の娘や息子にお金送りたい!って人にはオススメなシステム。

歩き回って、2Fから撮ると、商店街のビルって感じ。
tokyokan18.jpg

撮影コーナー。
tokyokan19.jpg

自転車のホイールで作られたエイリアン。
tokyokan20.jpg

よく出来てるなぁ。と感心。

パルルがタッチ。

パルル「お~。」

俺がタッチ。

「 パチッ! 

静電気がwwwめっちゃ焦りました。まじで。

てことで出ます。

晩飯どうしよう。となってはなまるへ。

中学生のころすげぇ通ってて、2年ほどで地元を撤退してしまったなつかしのうどんや。
コロッケを久々に注文したけど味変わってなくてうまかった。こんだけ食べて470円は素晴らしい。地元より安い・・。
tokyokan21.jpg

行きたいとこはいったので早めにネカフェへ。
ソフトクリームはバニラとチョコレートあって幸せ!
tokyoukan22.jpg

めっちゃ食べたwwwミックスして12杯ほど()

1日目おわりー。

東京一望。

さて、夜行バスに乗ってバスタ新宿についたあとは、新宿散歩。

思い出横丁に出くわした。
tokyokan1.jpg

狭い()

クロレッツタブレットを2回貰えました(
tokyokan2.jpg

地元ではティッシュくらいしか配ってないので私にとっては珍しい出来事。

新宿駅でパルルと待ち合わせ。1年ぶりです。変わってねぇーw

とりあえず飯。俺が行ってみたい場所が女性向けすぎて男2人ならオシャレ感無しにして安く済ませるということになった。
で、富士そば。リーマンがめっちゃいくって噂だったのでどんくらいのレベルのうまさとボリュームなのか気になった。
>
tokyoukan1212_2017051613270781e.jpg
CP良い。ボリュームは1.2玉ほどある。甘いきつね。おいしいそば。
つゆは甘くなく、少し辛いくらい。これが東京の味かと認識。
これは、お財布に優しいね。

赤羽橋まで移動・。・

マリカー集団を発見!全部外国人でした。

tokyokan4.jpg

少し歩くと岡があってそこに聳え立ってました。

tokyokan5.jpg

チケット購入。900円なり。
tokyokan6.jpg

ロゴかっこよくしてますねぇ!さすが!
tokyokan7.jpg

さて、入場。

福岡にはラーメンの移動販売が有ります。


FBを覗くと個人投稿にラーメンの移動販売頼んだ!

というのを見かけて調べるとツイッターのアカウントを発見!!



実に、地元福岡っぽくて素敵。そして、中洲のラーメン700円以下という良心的価格も魅力。

駅近や安くないとラーメンではないと思ってる私。

ましてや今は、ちょっと田舎に新しくラーメン屋建てても700円以上はするのでビックリである。

スミノフの福岡オフ会の〆は確実にラーメンになるしなぁ。

ちなみに自分はそんなラーメンは食べないけどねぇ。ちなみに地元の安いラーメンだと400円かな。

天神なら350円で食べれるからなあそこは本当にCPラーメンno1です。安くて超おいしい。

一社目。

落ちました。

また探す。



GWは京都旅行予定。
5/13は当たれば東京遠征。

のんびりいこうか。

Fラン卒文系は、一社目かなり重要やな!
でも、友達は転職で大手会社に入ったりしてたから、結構受かりそうにない大手会社に面接くことオススメっすね。

練習になるし、他のライバルの面接もじかに聴けるからそういう機会をしときましょう・。・

自分結構、こんなとこ受かりそうにねぇなーと思って4社くらいしか受けてなかったので。
案外、大手のが採るだけ盗ってみる企業が多いかもしれない。

あとは資格が案外重要だったということ。
なんでもいいので色々取得しときましょう。

ネットやらで資格なんていらん。みたいな話くっそ出てるけど
これまで日本の学歴社会が変わってないのでそうそう変わるはずないので
資格は結構重要。ということを学ばされた( MT一種と英検3級しかないよ!ちなみに英検3級は履歴書には書けないとい暗黙ルールが存在する。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ