福井から帰福。


ネカフェからフルパル宅にてまったり(

人生初のドミノピザを買いに(

3fukui1.jpg

具沢山で最高。うまい。

普通のピザ屋は、具が少なくて満足できない。


サンダーバードと新幹線を使って帰福。4時間くらい?だったかな。

お土産のふる米(マイ)
3fukui2.jpg

おいしく頂きました!!
3fukui3.jpg

福E,2日目。

福E,2日目。

近くの田んぼ。夜になるとカエルの声が凄い。ビビル。
2fukuii23_20170710133117559.jpg

3人でランチへ。
2fukuii24.jpg
越前カニ釜飯。シーズンでないときは頼まないほうがよさそうである(
2fukuiii4.jpg

メガネミュージアムにつれられてきた。
メガネの造り方と歴史を学べる。撮影禁止でおじちゃんがナビしてくれます。

トイレのアイコンにメガネかけてて、かわいかった。
2fukuii5.jpg

ボーリングへ。3文字表示でヒワイにみえるネーム。
2fukuii6.jpg

ゲーセンのwiiみたいなテニス。キャラの動きがおもしろいのでオススメw
2fukuiii5.jpg

パッ/西野カナ
2fukuiii6.jpg

近くの山から福井を見渡すけど、周りにはなにもなかったぜ (´・ω・`)
2fukuiii7.jpg
2fukuiii8.jpg

さて、とんとんとんびょうし(居酒屋)へ。
2fukuiii9.jpg

2fukuiii10.jpg

ヘシコ発見。珍味である。魚を漬物にしたみたいなやつ(
2fukuiii11.jpg
大根と一緒に食べるとうまい。

肉巻きおにぎり。2回頼んだ(
2fukuiii12.jpg

サバ
2fukuiii14.jpg
2fukuiii13.jpg

ベラボーにうまかったわ。最高。

越前ソバ!居酒屋のソバとは思えないクオリティの高さで一人で食べてしまった()
2fukuii16.jpg

おそらく十割・・!

ハニトー。うまい。揚げるか焼くか選べる( ふるちゃん「揚げで」
2fukuiii15.jpg

ハニフライめっちゃうまかった。揚げる=フライだから 勝手にハニフラって呼んだ()
ごう より こっちのが好みだったんご()

2件居酒屋いったけど、地元では絶対ありえない大きな駐車場と大きい店舗の居酒屋だった。

あーこっちにもとんとんびょうしできないかなぁ()

福井到着からのOneDay.

福井駅着いた。

アオッサ?だっけかな新しくできた駅近のビル。
fukuiiii1.jpg

福井ローカル線の駅に観光どころがのってました。
fukuiii23.jpg fukuiii3.jpg fukuiii4.jpg

改札に恐竜居たんだけどw
fukuiii5.jpg

ホーム!めちゃキレイ!!
fukuii5.jpg fukuii6.jpg
 fukuiii7.jpg

結構地面より上にあるっぽい。
fukuiii8.jpg

電車内。
fukuiii9.jpg

電車内には美人の駅員さんが無人駅からのってくるお客さんに切符を発行してくれる人がいました。+運転手。
初めて見る光景でした。写真はとってないです。

夜行バスでお風呂どうしても入りたくて、駅から一番近い銭湯へ。極楽湯。
fukuiii10.jpg

チェーンらしいですが、地元にはないので初利用。

日焼けマシーンがあったww 縦型とかあるんですねぇ。おっちゃんが一人INしていきました。
fukuii11.jpg

お風呂は6種類くらいあって、期間限定の日本酒のお風呂やらすごいバリエーションがあって1時間くらい
楽しみながらはいってしまった。とてもよかったです。

そっから福井駅までカムバック。JRに乗り換えサバエに。

fukuii12.jpg

fukuiii13.jpg

日本1のメガネの町につきました。

横浜から福井へ。

横浜から福井へ。



横浜YCAT。
fukuitr1.jpg

富山県のPAにて
fukuitr2.jpg

さすがに中華の後すぎてキツかったので買いませんでした。
マス寿司って、福岡にはないからね('ω')ちなみに福井のコンビニのオニギリコーナーにもあったよ(*'ω' *)

福井到着

DN休止で。

今日、入社式でした。

色々聞かされて、毎日数字に追われる日々になりそうです。

職場のバックヤードも見学してきました。

女性が凄く多い、それだけお客も多い。

勤務店舗は、本部でしたので激務待ったなし? (´・ω・`)

がんばろ・・。

想像していた以上にハードそう\(^o^)/

ですので活動休止かなぁ・・。もうやる気がうしな・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ