三代目J Soul Brothers - Summer Dreams Come True

三代目J Soul Brothers - Summer Dreams Come True


アルバムを聴いて一番気に入った曲。

原曲のPVもなく、音源もUpされてなかったのでカラオケverです。

すっかりJSBにハマッた・・()

歌詞

UVERworld - ENOUGH-1

UVERworld - ENOUGH-1


2014年に発売されたアルバムの中の一曲。

歌詞が胸を打つ。

イナフっていう英語の意味が十分。って意味で、そこから一歩ひいてる状態のことという解釈。


歌詞

E-girls - All Day Long Lady

E-girls - All Day Long Lady



E-Girlsのニューアルバムから キラリと光る一曲を見つけたのでご紹介。

働く女子向けの曲!女子ではないが、結構気に入ってしまった。

UVERworldの好きな曲Top 5.

UVERworldの好きな曲Top 5.

完全なる自分用記事

No.1 THE OVER


No.2 此処から


No.3 CHANCE!


No.4 君の好きなうた


No.5 セオリーとの決別の研究+81
※これのフルにはネタ部分が大半を占めているので削除verのアップ。気になる方はフルをどうぞ。

One Call Away - Charlie Puth

One Call Away - Charlie Puth



元気が出ないそんな時でも
代わりに俺が頑張るよ
諦めて負けたりしない
だから心配することないぞ
だってもうじきなんだから
望みもすっかり消えてしまって
もうダメだと思ったら
この腕に飛び込んで来い

歌詞

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ