メルカリ再宣伝記事。総額64126円。

→ メルカリ

今日は、久々にメルカリの紹介。

ついに去年の11/2からスタートして総額64126円振り込まれました。売った数57品。

わりといったので、もっかい記事に。

さぁいらない、使ってないものを整理して売っちゃいましょう!(☼ Д ☼)

結構、「え?!」こんなものも売れるの!?ってのもカナリ。あります。

この記事を読んで興味を持った方は、アプリだけでも落としてみるといいですよ・。・

出品は、一度無料の300Pで一個商品を買って、試してから決めていいかも。僕はそうしました。

登録画面でこの赤文字を入力するだけ。
E383A1E383ABE382ABE383AA1.png

今 現在 ただ(コード入力の300円)で買える物の一部。
CL76QFLWIAAcdEf.jpg

補足、入力コード無しの場合は、300円分のポイント取得はないので注意してください。

4月から7月までの売り上げ。@メルカリ

meru.png

10881円



3月から徐々に、売れなくなり出品方法を変更。

前は、60商品をバー!と並べてやや見難くなっていた。

そこから、今売れそうな、夏物や高級感が感じられるものだけを絞り

店頭にある商品を6,7品に絞って写真を再撮影。

そこから、また結構売れ始めた。

なんていうか、キチンとした商品だけ見せるテクってのも中古品売るには必要なんですね。

客対応は、変更無しですね。丁寧さと対応の早さを武器にしてます(☼ Д ☼)

総売り上げ個数は55品くらいいったかな。俺は、買うことはまぁないけどww


メルカリ順調に売れていきます。


ra.png

評価は、良い 57

いや、ものがどんどんなくなる。いいことだ・・。ありすぎた服、本、CD。

色々売って、必要なものだけを残す。

実に気持ちいいね。

1~3月までの売り上げ金。


12673
meruka2.png

そして、評価は・・・。良いのみ。完璧っ!才能あるかもな。

meruka.png

メリカリ無料購入品(13品目)。

メリカリ無料購入品(13品目)。

さて、メルカリポイントのキャンペーンでこの通り。

me-rukari1.png


      700Pをゲット。

これの300Pを利用して、こちら購入。

  海外旅行用変換プラグ。
me-rukari3.jpg

すると、久々にメッセージカードが同封されていました\(^o^)/

これが嬉しい・・。僕は非常に喜んだ() フルネームで 様づけ とかね。 もう一番嬉しいです(

me-rukari2.jpg

いいお買い物ができました^^

さて、明後日にはベトナム旅行です!楽しみだ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ