Amazonから届いた。

tiru_2015060411365184a.jpg

「なんやろ?」








(パカッ!)
tiru2.jpg



ジャーン!


tiru3.jpg

5年前くらいもらった腕時計を復活させた。

ude.jpg

最近、スーツとスーツ用の時計を着けるようになって

「あ、腕時計良いな」

と思い始めて昔もらったやつを電池交換しにいきました。1080円やっす。

改めてみるとカッコイイ。ずっとクローゼットに入れてあんまり付けてなかったんです。

邪魔だなぁと思ってて・・・。

案外つけると良いもので、女性の目線の数が上がった気がしますwww(個人の意見です)

ってことで久しぶりの更新 Fin

ブーツ お手入れ方法。

ブーツ お手入れ方法。

レッドウイング→d8726215.jpg

ブーツの修理屋とか合鍵作ってくれる所にもって行って
「靴底に滑り止めつけてください」
と頼むだけ

シューズドクターでブーツを修理してみた。

シューズドクターでブーツを修理してみた。

結構いいんじゃねぇ!?って感じになりました。

修理1日目、2日目の流れを書いていきます。

木曜、修理道具を調べた結果、ブーツの底にはグーシューよりもシューズドクターのほうが良い。

と書いてあったので購入。Amazonだと694円だったので即購入。



対象物はコチラ。ABCにて去年価格9900円ほど。

去年買って冬は鬼履きしてたんでだいぶ磨り減ってました。

右足ブーツ。
migibu.jpg
migibu2.jpg

左足ブーツ。
hidaribu.jpg
hidaribu2.jpg

ダイブヤバイっすねぇwwwwwwwwwwwwwww

OPEN
syu-doku.jpg

まずシールを張ってっと。。
si-ru.jpg

ダイナミックに垂らしていきます。

ヌリヌリ。楽しいwww

トロミは まるでイカ墨生キャラメル。

どんな味だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※ゴムです

こんな仕上がり。まだ乾いてない状態です。

nuttaato.jpg


これが昨日まで。

今日はシールを外して、シール内にできた若干のスキマを軽く塗って放置。

kutuuu1.jpg
kutuuu2.jpg


これで明日には完成。


付属のヤスリで軽くこすれば全然わからなくなりました!!

kutuuuu5.jpg

十字架のブローチ到着。

十字架のブローチ到着。

久々にネットショッピングしました!

H&Mで購入にしたカーディガンが前開きでボタン無しのやつなんで

風がふくとめくれてしまってうっとうしいので

祖母がブローチっぽいの持っていていいな。と思ってネットで色々探しているとありました。

購入したのがコチラ。






そして23日の夜に注文して24に商品発送されたので今日(26日)届きました!(クロネコメール便)

いざ。
acc.jpg



acc2.jpg


見た目はそこまで安っぽくない感じ。まぁ値段相応かな。
acc3.jpg

裏めくると、ちゃんと補強されて安いピンバッチなら折れそうなとこを補強してありました。
acc4.jpg

試着してみると(略) わりとチェーン長いかな。と思って

ここを開けて
acc5.jpg

調整しました!

少し短くして完了!

付け方は少し斜めにしてつけるとカッコいいかもですヾ(◎`・Å・)ノ

火曜日に学校つけてこー!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ