唐突なTokyo Drive!!!

tokyodawddwa.jpg




ツイッターで「暇ー。」っていったら、仕事帰りのヒキワリがぁ!

ありがてぇ!

ネカフェ出る、車からダンディな男、俺「ヤバこわ」

1年前とちょっと違うぞ()

「沈黙ー!」

ひきわりだった()

て、ことでDrive!

tokyod1.jpg

目的のラーメン屋しまってたので、ひきわりが行ってみたかったラーメン屋へ。

tokyod2.jpg

人生初かも醤油ラーメン。
ra-mennsyouyu.jpg

スープをごくり。うんまああああああああ!
よく醤油のうまさの効いたスープ!完璧なマッチング!

ヒキワリとチャーシュー丼も追加!奢ってくれた!全然あまったらしくなくネギとチャーシューがmixしてあってウマイ!!
tokyod3.jpg

食べ終わって東京観光。

tokyod4.jpg

羽田空港周辺へ
tokyod5.jpg 

東京ゲートブリッジへ。
tokyod6.jpg tokyod7.jpg

橋の上から、写真撮ったけど高さで無理でした。いい景色でした。東京湾岸から東京全体が見える。

東京ビックサイト。
tokyod8.jpg

こんな車が。
tokyod9.jpg
東京でドライブしていると、すごい色んな車が見れました。高級車が特に多い。
ポルシェやらベントレーやら・・。地元じゃベンツとBM、レクサスくらいしか見ない(


ユニクロの配送センター。最上階にはオフィスが。最新の流行の服をすぐにデザインして即製造できるようになってます。
tokyod10.jpg

近くの橋から
tokyod11.jpg

豊洲市場。すごい立派
tokyod12.jpg

品川?らへん()
tokyod14.jpg

皇居周辺。
tokyou15.jpg

勝鬨橋
tokyoud13.jpg

レッドブルの車。
tokyou16.jpg

渋谷でおろしてもらってお別れ!また東京行ったときはよろしくお願いします!
貴重な東京ドライブめちゃ楽しかったです!東京のこと、色々教えてもらいましたw

次記事、新宿らへん(

XXXブロードウェイ。

tokyouk45354q244q.jpg




中野駅から中野ブロードウェイへ。

tokyokan15.jpg

tokyokan16.jpg

構造は地下1Fから4Fまでありました。

まんだらけの店舗がたくさん、あとラーメン屋、喫茶店、あとは色んなお店。
話題のBitCoinの機械!外国人も沢山いたのでそれようかも。
tokyokan17.jpg
BitCoinって海外からの送金手数料が無料という最大のメリットがあるから、
海外の娘や息子にお金送りたい!って人にはオススメなシステム。

歩き回って、2Fから撮ると、商店街のビルって感じ。
tokyokan18.jpg

撮影コーナー。
tokyokan19.jpg

自転車のホイールで作られたエイリアン。
tokyokan20.jpg

よく出来てるなぁ。と感心。

パルルがタッチ。

パルル「お~。」

俺がタッチ。

「 パチッ! 

静電気がwwwめっちゃ焦りました。まじで。

てことで出ます。

晩飯どうしよう。となってはなまるへ。

中学生のころすげぇ通ってて、2年ほどで地元を撤退してしまったなつかしのうどんや。
コロッケを久々に注文したけど味変わってなくてうまかった。こんだけ食べて470円は素晴らしい。地元より安い・・。
tokyokan21.jpg

行きたいとこはいったので早めにネカフェへ。
ソフトクリームはバニラとチョコレートあって幸せ!
tokyoukan22.jpg

めっちゃ食べたwwwミックスして12杯ほど()

1日目おわりー。

東京一望。

さて、夜行バスに乗ってバスタ新宿についたあとは、新宿散歩。

思い出横丁に出くわした。
tokyokan1.jpg

狭い()

クロレッツタブレットを2回貰えました(
tokyokan2.jpg

地元ではティッシュくらいしか配ってないので私にとっては珍しい出来事。

新宿駅でパルルと待ち合わせ。1年ぶりです。変わってねぇーw

とりあえず飯。俺が行ってみたい場所が女性向けすぎて男2人ならオシャレ感無しにして安く済ませるということになった。
で、富士そば。リーマンがめっちゃいくって噂だったのでどんくらいのレベルのうまさとボリュームなのか気になった。
>
tokyoukan1212_2017051613270781e.jpg
CP良い。ボリュームは1.2玉ほどある。甘いきつね。おいしいそば。
つゆは甘くなく、少し辛いくらい。これが東京の味かと認識。
これは、お財布に優しいね。

赤羽橋まで移動・。・

マリカー集団を発見!全部外国人でした。

tokyokan4.jpg

少し歩くと岡があってそこに聳え立ってました。

tokyokan5.jpg

チケット購入。900円なり。
tokyokan6.jpg

ロゴかっこよくしてますねぇ!さすが!
tokyokan7.jpg

さて、入場。

20160602(東京都庁とXXさん)

20160602t3.jpg
20160602t5.jpg

まだ旅日記続きます・・・!(東京編)




アル鯖のもんじゃオフのときに、のうじさんに勧められた東京都庁に行ってきました。

新宿に降りて最初に見つけた、昔、ドラマによく使われてた場所。を発見。

20160602t1.jpg

そこからちょっといったとこに都庁

20160602t2.jpg

バカでかい。ちょうど某知事のニュースで大きく取り上げられてた人気の時期やね 笑

20160602t4.jpg

無料の展望台へ。圧巻。どこまでも見渡せますねぇ・・。
20160602t6.jpg 20160602t7.jpg
20160602t8.jpg 20160602t9.jpg
20160602t10.jpg 20160602t11.jpg
20160602t15.jpg 20160602t16.jpg


お土産コーナーには、ギルメンの漢字ネームが。
20160602t12.jpg
20160602t13.jpg
20160602t14.jpg

さて、歌舞伎町へ。
そして、人生初バーキンへ。一番人気のホッパー頼んだんだけどわりと小さくて・・。は?って・・。
20160602t17.jpg 20160602t18.jpg

歌舞伎町ブラブラー。
20160602t19.jpg
20160602t20.jpg
20160602t21.jpg

ホストの看板だけは、くっそかっこいいのだらけやったわ。
あと、日中でも怖さは十分伝わってくる町でした。。

夜の待ち合わせまで、東京で有名なBagusっていうネカフェへ。
20160602t22.jpg

ここ1Fと3Fに分かれてて、最初に1Fいってこちらはダーツとなっております。といわれて3Fいきました()

東京のネカフェなのにさほど高くもなく無事入店。

めっちゃキレイ、清潔。ドリンク超ある()
ソフトクリームなんて、ヨーグルトとバニラが2つもあるぜ!
20160602t23.jpg
このあとめちゃくちゃお代りしたのは言うまでもない・・・。

高スペPCを選んだけどデバイスもマウスはドハラ。キーボは、どこか忘れた・・。たしかゲーミング用の会社。
20160602t24.jpg

ここで軽くDNをして。

新宿か忘れたけど移動してビール野郎のCさんと飲み会です。

20160602t25.jpg

20160602t29.jpg

わいはグレープフルーツサワーwwwww

20160602t26.jpg

珍味のしらすの沖付け。なかなかお酒との相性がいい。
20160602t28.jpg

帰りにDN民らしいカフェを発見。
20160602t30.jpg

20160527(akiba散策)

さて、この日は秋葉原探索。

降り立った。デカイビルが聳え立ってたので行って見る。

20160527akiba2.jpg

行っているとすぐにAKB劇場発見。

20160527akiba3.jpg

あらあああ、入ってみたけど意外と小さいんだなぁという印象。

グッズが沢山おいてありました。

そしてこのビルに。
エレベーターのボタンがカッコイイよぉ・・。

20160527akiba4.jpg

ボールを内側から触った感じ。

20160527akiba1.jpg

街中、
ブラブラ

20160527akiba5.jpg
↑パチンコ屋の看板

20160527akiba6.jpg

メイドカフェか。

20160527akiba8.jpg

PCショップがいっぱいある。
ゲームいっぱいお試しできて色々遊べる。
20160527akiba9.jpg

Animateへ。
フィギアの数、アイドルグッズがすごい品揃え。
20160527akiba11.jpg

最上階にメイドカフェがあって、いってみようかな!と思って
EVでついた瞬間、いらっしゃいませぇ!とかかわいい声で言われてビビッて逃げたwww

一人でこんなとこ入りきらん!はずすぎ!いたすぎる!ww
20160527akiba12.jpg

違うフィギア店。ディスプレイのレベルが並じゃねぇぞ・・・。

20160527akiba14.jpg
やっぱここまですると集めたくなる気持ちもわかるね。

20160527akiba15.jpg

20160527akiba16.jpg
20160527akiba17.jpg


では、2時間くらいブラブラしたので、丸の内へ移動。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ