第7回 SMIRNOFF会@博多 (特別ゲスト:カツマアゲ)

第7回 SMIRNOFF会@博多 (特別ゲスト:カツマアゲ)

さて、2週間も経たずしてまた集まるとは夢にも思わなかったです。

集まったきっかけは突如発表された、カツマアゲの非公認OFF会

cats_20171118185753c71.jpg

なんという緊急オフ。

とりあえず、福岡ならスミノフの飲み会もできそうだなと前回のDMグループで呼びかけ。案の定、多数反応した(


そして当日。

午前中にiPhone8にスマホを買い替え。やったぜ。5sさんバイバイ。

バスに乗り天神へ。H&Mでサンタ服見つけた。ネタに使えるよなぁと(試着要望は無視した)
2017111601.jpg

まだ時間があったのでキャナル経由で博多駅へ。
@中洲
2017111602.jpg

駅でわがギルドマスターの誕生日なので献上品を購入。

外に出たらイルミ。毎年一緒だが、今年は10万個のLEDが追加されたらしい。
そしてLED大モニターを設置していた。これはすごかった。
2017111603.jpg

18時ごろ、カツマアゲ登場。会うのは2度目なのでお互い顔を認識www
2017111605.jpg

そこからDNしてる人の友達のDNしてない人が、見に行ってみてと頼まれたらしく、登場(
ギルメンのヘニモっち登場。そっからジェレの人と登場。ギルメンのpazuさん登場。
ジェレの2名登場。ギルメンのニッカさん、イリスアさん、Blue登場www

ジェレの人とDNしてない人は、用事とかですぐに帰っていかれました()
もうスミノフのオフ会にカツマアゲきたみたいな感じになった(最後)

そして、ラーメンを食べさせにみんなでShinShinへ
20171116075.jpg
あぁ美味いwwwこの細めん(長浜系)ちょうすきです(

でカツマアゲは、お土産を買うためみんなでスーパーにいってうまかっちゃん4種類を購入していってお別れ。

カツマさんからはソサのTシャツとガーリック味のポテチと画集についていたポストカードを貰いました。
ありがとうございます!!
2017111608.jpg 2017111606.jpg 2017111607.jpg

そこから、スミノフのギルドアジトへ・・。
111page.jpg

ここでいつもどおりダーツして、めちゃしゃべって解散しましたw

なんかもイツメンになってる( なんか名言してたけど忘れたさーせんw



pazuさんはまじで超面白かったw

デュオシュパンオーブを1set購入した結果。

DN 2017-09-22 06-51-22 Fri

ルビナートアバターから無事卒業することが出来ました!

購入は、アル鯖のサーバー代くらい毎月課金してるとうわさのどんぐりんさんから・・・
DN 2017-09-22 06-41-31 Fri

アイリーンアバターとSVアイシャx2、SVアイオナx1が出たのでなかなか元は取れたかな。

追加で、マギカにもう1set購入予定です(

2年振りのGvG.

DN 2017-09-10 21-06-35 Sun

ちょっと前にインフィニで黄金リンゴどうしようかな。とか考えて

適当に作っておいたGvG専用料理が役に立った?昨日。ギルコの肥やしにしてたけど(




昨日は、よいよ本戦。

新メンバーやら途中参加でメンバーチェンジを行いながら進んでいきました。

準決勝まで不戦勝でしたけど・・そこはアル鯖ならでは(

準決勝ではLibraとあたり、わりかし楽しめた試合となりDiscoの通話も白熱してました。

Inも20を超えて、応援団まで出来上がってました。

そして,勝利。

よいよ決勝戦。

vs ゴリラハウス。ヴァストリア?(一番早い馬)で最短ルート中央門破壊で開始3分ほどで敗北

スミノフは唖然( 

攻めるA作戦しか頭になかったのでBパターンCパターンとか作戦練りは次のGvGがあるならしておきたいと勉強になりました。

参戦&応援、お疲れさまでした&ありがとうございました!とても楽しいGvGでした!

PS:記念撮影会はばっちりしていた(

smirnoff20170910.jpg
smirnoff20190910part2.jpg

どっちかこのブログのTOPに差し替えときますかね。

第5回 SMIRNOFF会@福岡 (納涼会)

2017年8月26日.

ついにこの日が来た。

総勢13,4名。

この日の為に、関東から2名、宮崎から1名、山口から1名、広島から2名とはるばる着てくださいました。

弟子・・・?

DN 2017-08-05 19-40-14 Sat

デイリーを5週をギルドで募集すると、ズーマーと新人のへりうむsが着てくれて

そのあと幽冥やら付き合ってもらいました。

いろいろ最近この2人と一緒に行っていて

「かわいい弟子たちよ」とかほざいてみたら

思いのほかノってくれた()

へりうむsとそのフレ2名とおしゃべりするの楽しみです(

そうえばスミノフの福岡オフまで3週間を切りました。楽しみである(


PS 本体
DN 2017-08-01 17-48-32 Tue

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ