やぁ、ただいま。

やっと今日広島に帰ってきたよ。

短くまとめると

本当に短な夢のように素晴らしい三週間でした!

自分が行ったのは大学のプランで

三週間の短期留学、そして2週間はホームステイ、残りは、

ディズニーランド と ユニバーサル 

本当に楽しかった。

参加された方、お疲れ様でした。ぺこり

Study Abroad (all dialy link)

Day 1
Day 2
Day 3
Day 4
Day 5
Day 6

SA day 12(BU)

いつも通りの朝。

今日は勉強オンリーorz

昼食(マカロニと野菜の炒め物、サラダ、ガーリックトースト)マカロニの食感がg

勉強(先生が目が痛いつって自習なった)

で図書館行ってアニメとテンホウしよった(*・ω・)

帰宅。

でアメリカの夢タウンちっくなとこ行って本屋に寄ってPLAYBOY購入して帰宅しました。

終り

SA day 12(BU)

いつも通りの朝。

今日は勉強オンリーorz

昼食(マカロニと野菜の炒め物、サラダ、ガーリックトースト)マカロニの食感がg

勉強(先生が目が痛いつって自習なった)

で図書館行ってアニメとテンホウしよった(*・ω・)

帰宅。

でアメリカの夢タウンちっくなとこ行って本屋に寄って帰宅しました。

終り

SA day 11(Mexico)

いつも通り~。

エキササイズ少し。

夜はいつもより早く、メキシコ料理食べに(*・ω・)

豆以外は普通にうまかったな。さほど辛くもなく、タコスは学校のほうが好きカナ。

でショッピングモール(*・ω・)

秋物2点購入。

いい買い物でしたね。

で帰宅。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ