社会人でこれだけはって事。

就職活動
・資格 → 簿記検定 / TOEIC / 秘書検定
・3C = 「市場(customer)」「競合(competitor)」「自社(company)」の頭文字。
短所:ネガティブで自己評価が低い 長所:それゆえ他人の長所が目に付きやすく、吸収しようと努力する癖がついている
= みたいに短所を長所でひっくり返すのは王道 
・少しトラブルがありまして遅れましたが 、五分前精神のお陰で時間に間に合うことができまして
・文章は貴社、口頭は御社
・面接での自己PRは、どう頑張ってるか? なぜ始めたのか?
その中でのポジションや役割 そこらへんを初心者にもわかるようにしゃべれれば大丈夫
・目上の人には、「大丈夫です」 →「構いません」/「了解しました」→「承知しました」
・学校生活のルールとまた違うルールの中で生活するのは勉強になってる
・4択の場合は2番目(選択肢B)を、5択の場合は5番目(選択肢E)を選んでください。
・完全に私の落ち度ですので御社の裁量に一任しますが、再度受験の意思はあるので前向きな検討よろしくお願いします。
・政治と宗教の話はするな  消費税増税反対とか葬式仏教不要論とか9割が同意するようなことでも
・地元愛アピールならサイクリングで良いだろ
・こういう試行錯誤を通して上達したとか
・自分にとって当たり前に出来ることも人によってはそうではないということを実感した話とか
・最初に自分の思想や拘りを書いた方が楽
たとえば
「私は学生時代飲食店など複数の業種でアルバイトを経験しており、
その中で長期的に働くことが難しい職種や企業もあるのだと知りました。
しかし私は自身が働くならば数十年と腰を据えられる仕事に就きたいという考えがあり~
~中でも貴社の募集にあった貴社の社員への考え方に~」
みたいな感じなら社員重視の募集やHP出してる会社はだいたいいける
社員重視じゃなくても家が近いならそこを押してもう一個いいところ挙げれば埋まる
だいたい自分がそこを選んだ理由を綺麗事で包めばなんとかなる(給料が良い=働きがいがあり生活にも張りが出る みたいな)
・「僕はサッカーにあまり興味がないんだ、どんなところが面白いの?」 と聞いてくれました
さすが、相手は自分の興味がない事に対しても会話を終わらせない
人脈作りのプロに学ぶ、より有意義な人間関係を築くための8つのヒント
パスタ屋、ラーメン屋、蕎麦屋の中で一番儲かるのはどれ?
内定レベルの学生時代頑張ったことが10分で書ける学生時代頑張ったことのフレームワーク
・なんでこの仕事を選んだのか
・自分は、この会社でどんな働き方をしたいのか
・自分は、この会社でどんな力を活かせるのか

これを履歴書や面接で、きちんと話すこと
そのために「自分は何をやりたいのか」をきちんと明確にすることが大事
面接でよく聞かれる8つの質問 - 面接対策マニュアル -
【就活生必見】人事・内定者が教える 学生時代頑張ったことを作る!方法
・ハローワークインターネットサービスで新卒のみ募集にチェック入れて検索
合コン、飲み会で使われているド定番ボケ集
これで俺はホワイト中小総務に潜り込めた
就活のマンガかいてみたwww
利回りの意味
どれか1つでも効果抜群。コミュニケーション上手になるための5つの習慣
レディースデー -なぜ世の中では女性ばかりが優遇されるのか?
日本の就活って世界の笑いものだろ
色々な原価書いてけ
人材コンサルだが上手い就活教える(質問ある?)
新入社員なんだがオススメのスーツ教えてくれ
人事だけど就活についての質問答えていくよ




社会人経験談
社会人つら過ぎわロタwww
ホテルの裏側(?)のマンガかいてみたwww
【驚愕】一浪して城西大学とかいうガチF欄大学入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
伝える力にあふれたプレゼンをするための7つのコツ(グローバル対応版)



【会社経営系】
ブラック会社経営してたけど質問ある?
激安の“270円均一居酒屋”、ここまで安くてなぜ潰れないのか
ローソンが「31位の菓子パン」を売り続ける理由 人知を超えるビッグデータの底力
「伝える」を「伝わる」にするだけで、ヒット商品が生まれるという考え方
ニートの為にパソコンで稼ぐ方法教える
社員が働きたくなる会社にする、驚くほど簡単な7つの方法
一日50万PV行くWebサイト運営してるけど質問ある?
世界中から旅人が集まる宿を運営する20代の4人組。『出会い』と『偶然』を成功に変えていく結束力
詐欺師の営業手法教えます
脱サラして起業したら月収70万円になったwwwwww



【コミュニケーション】
・私は鈴木健二です。健二と呼んでください。中東やアフリカでの資源開発を長く担当してきた資源・エネルギーのプロです。あ、会社は◯◯商事です
ホスト歴10年。知り得たテクを伝授
我が社に驚愕の新人が来た結果wwww
「やらかしたとき」を切り抜けるために便利な、モノの言い換え術
これは効果絶大! 初対面の人ばかりのパーティーで楽しく会話する超簡単なコツ【LHベストヒッツ】
話したことがない人と関係を深められる3つのチャンス
がんばれの意味
知り合ったばかりの相手とすぐに信頼関係を築く10の会話テクニック
100%相手から返事がもらえる企画提案術:ベリッシモ流の「誘う」仕事術
取材をうまく行おう!プロがまとめる取材のコツ10
最初に金額を出したら負け? 給料交渉を成功させる方法
放送作家の発想力を応用。話し相手との距離を詰める「共感テクニック」
・さすがですね / 信じられません / すごいですね(もしくは、「すばらしい!」「すてきですね」) / せっかく○○したのに、残念でしたね /そうですね(肯定したくない場合は、「そうでしたか」)
・吐き出して楽になるならいくらだって聞いてやるよ
・月並みかもしれませんが、自分の文化を抜け出すことによって得られる思考力と洞察力は、貴重なものです。あたりまえだと思っていたものひとつひとつを疑ってかかるようになります。もし、あなたの子どもたちが、何が自分にとって有意義なのか、人生をどの方向に進もうかと迷っていたら
脳科学が教えてくれる「プレゼンのコツ」
お金を引きよせる人の「手みやげ」と「気づかい」は何がちがうか
会議やプレゼンなど大勢の前で話す時のテクニックや注意事項をまとめた「speaking.io」
コミュニケーションを円滑にするために「7つのC」を意識してみよう
たった今知り合った人と友達になる方法



【マネー】
「貯金が年収に比例しない」その理由を解説 カギは「貯金力」
結婚式に掛かる費用高すぎwwwww
上司や顧客にうまく伝わる、ビジネスに数字を取り入れる際のポイント
27才OLが暇だから税金の質問に答えるわ
27歳で年収1000万超えたけど質問ある?
株の現物投資だけで1000万円儲けたけど質問ある?
リボ払い
ネット証券の手数料比較表
俺「お会計するねー。男5,000で女の子2000お願い!男多くてごめんね!」
皆「あーい」
俺氏、店出てから男に1,000円ずつ返金



【社会ネタ】
日本企業に足りない2つの視点:事業部間の利害調整、先進国型の特許戦略
社名の由来を調べてみると、案外面白い
世界とつきあうための英会話は、中学英単語だけで充分?
意外と知らない有名企業の社名の由来 【翻訳】
受験生必見!記憶力を向上させる方法10選 【翻訳】
他人のために時間を使えば自分の時間も増える:研究結果
フランスの少子化対策が凄いとtwitterで話題に「各種補助金や所得税減税・家事代行格安派遣・3人以上なら家族手当も支給され4人産めば暮らせるレベルに」
経済産業省を辞めて、僕が本当にやりたかったこと
少子化】政府、移民受け入れを本格的に検討開始 毎年20万人とも…高度人材だけでは難しく単純労働に門戸を開く必要も
30万円のPC毎月1万円のリボ払いにしたら
つい見たくなるのはなぜ?研究結果が示すソーシャルメディアにハマる理由
東洋人と西洋人の違いがわかる質問wwwwww
スローなBGMだとたくさん買い物する
有名私立大学職員の年収wwwwwwwwwwww

朝起きてから夜寝るまで、行動するならこの時間が最適
職場で勝者になる秘訣
経営者の名言貼って区
外国語は肉体的トレーニングと同じ。6ヶ月で中国語を習得した起業家が教える外国語勉強法
【超速スキル獲得法?】『たいていのことは20時間で習得できる』ジョシュ・カウフマン
中小企業人事だけど、大手企業に買収されたらwwwwww
弱い自分から逃げず、大変なことに取り組むための5つのヒント
9月の株主優待
採用面接での「何か質問はありますか?」をチャンスに変える5つの質問例【

3. 一緒に働くのはどのような人ですか?

採用される部署のメンバーが3~4人いるのが、面接としては最高です。受けている面接がそうではない場合は、この質問で一緒に働くことになる人の性格や、部内の力関係などを探ってみましょう


  - 新卒~中堅 までが最速で仕事の見積もりを取れるようになる方法
 仕事を振られたら自分が出来るようになる 最小単位まで仕事を分解する。その仕事の最小単位は1時間~2時間まで(集中力が一番続くので)。前任者がいるなら、分解したタスクのやり方で問題ないか訪ねればなおよし。
 それを元にToDoリストを作成し、1タスクどれくらいで終わったかをメモしておく。
 次の仕事はそのかかった時間からさらに正確な見積もりを出すようにする。

  -中 堅 で パソコン系を使う人が仕事を楽にする方法
 1度言われたことは素直に仕事をする。2度言われたことは素早く仕事をする。3度言われたことはプログラムを書いて自動でやらせる。(例えプログラマでなくても覚えておくと超便利)
 学ぶものははWindowsシェル(Windows標準でついている)、PowerShell(Windowsシェルをパワーアップさせたようなもの)、UWSC(マウスカーソル位置や画面の色なども取得して自動で操作できる)、C#(何でもできる)、Jenkins(パソコンをもう一台もらえたときに全部ひっくるめて自動操作できる)などを覚える。
 特にExcelなどのデータ入力などもxlsxになってからOpenXMLという形式で記述されるようになったので、中身を上手くいじくってExcelで再度開きなおすことにより全自動で入力が可能になったりする。
 また、大抵のめんどくさい作業は先人がその作業をやったことがあるため、フリーソフト(商用利用など、著作権には注意)で自動化できるものも多い。
 とにかくパソコンがあればあるほど楽になるような方法を取っていく。


ショートカットキー

旅行。人によっては、いまの仕事のよさに気づくことも多々あります。

たくさん買い物をすることでは幸せになれないというのは、科学的にもかなり認められています。しかし、「買う」ことで明らかに幸福感は増します。新しいテレビを買ってもすぐに慣れてしまいますが、タイ旅行の楽しい思い出は何年も続くということを考えれば、腑に落ちるのではないでしょうか。

3社に1社が人手不足 お前らですら採用されそうな状況へ

WWOOFを使って2ヶ月間タダでファーム生活をしてきた

ワイ、タコ部屋労働者今月の収入が2万円
仕事するなら役に立つ、選りすぐりのTED講演たち

【LINE】
■1:「昨日は緊張して……」
「初対面をしたその日、または翌日に送る場合が多いと思います。
その際、あまり相手の男性と話せなかったという感触があるのなら、“緊張してしまってあまり話せず”と言っておきましょう。
あとは相手が勝手に“緊張ってことは俺に惚れた?”とよい風に解釈してくれますから」

■2:「楽しすぎて……」
「盛り上がった初対面のあと、すぐにLINEを送る場合はこう言うのがベストです。
“楽しすぎて、すぐにLINE送っちゃいました”。
クールぶって時間を置いて送ったりする必要はありません。さっきまでワイワイと話していたなら、そのテンションをキープしたままで行きましょう。
“さっきの好感触は本物だったな……”と相手に自信を与えられます」

■3:レアキャラ扱い
「かなりの男が喜ぶのは“○○さんみたいな人、なかなかいないですよ!”というレアキャラ扱いです。
“男らしいのに優しい○○さんみたいな人ってなかなかいないから、思い切ってLINEしました”みたいなのが最高ですね。認めてもらった感がとてもあるので、すぐにあなたに好感をいだくはずですよ」

銀座のママが教える、午後6時以降に人の心を動かすための極意



【マナー】
・FAXを送る前に一報を入れること
・目上の人には、『承知しました』と返事すること
・結婚式では、ピン札、通夜・告別式では、使い古したお札を使うこと
・友人の結婚式に時計をつけてはいけない




新しい言語を学ぶコツは「視覚的記憶術」と「流暢さ」を理解すること

1:上座・下座の位置は?

会議室や宴席、車内だけではなく、エレベーター内にも上座・下座が存在します。上座はエレベーターの操作盤がある側の奥、下座は操作盤の目の前なので覚えておきましょう。

自分一人で乗っているときなら話は別ですが、上司や来客と乗り合わせるときは、くれぐれも上座に立たないように。また、上司や来客に背を向けることがないように、壁側に背を向けて立ちましょう。

自分が下座に立っているときに他の人が乗り合わせてきたら、「何階ですか?」と聞いてあげると親切です。



■2:乗るタイミングは臨機応変に

エレベーターに乗るタイミングは、そのときの状況によって変わってきます。

・乗ろうとしたエレベーターにすでに先客がいた場合・・・上司・来客に先に乗り込んでもらう。

・乗ろうとしたエレベーターに誰もいない場合(上司・来客少数)・・・エレベーターの扉を手で押さえ、上司・来客に先に乗り込んでもらう。

・乗ろうとしたエレベーターに誰もいない場合(上司・来客多数)・・・「失礼します」と言い、先にエレベーターに乗り込んで、‟開”ボタンを押しておく。

フロアに到着したら、‟開”ボタンを押しながら、上司・来客を送り出し、自分が最後に降ります。


HEALTH - and - BUATY

HELTH and BUATY
脂肪燃焼の仕組みとインシュリン - 痩せる栄養学

絶対に痩せる方法教える
[顔]
ペットボトルを使って表情筋のトレーニング
(空のペットボトルを口にくわえます。ペットボトルの中の空気を思い切り吸って、ペットボトルをへこませた状態を5秒間キープ。その後、ゆっくりと息を吐いていき頬を膨らませます。これを1日に30回やるとかなり筋肉に効果的。)
顔太りにサラバ!ほっぺの「ぽっちゃり肉」を落とす簡単裏ワザ


[食]
老廃物を排出する”クレンズ効果”が期待でき、身体をアルカリ化にするとされているレモンのスライスを1枚、代謝促進を促すショウガを小さじ1程度、さらに消化を促すミントを1〜2枚入れたお水を、午前中に飲むこと。

果物は他の食べ物と一緒に摂らない
(果物は消化に要する時間が20~30分と短く、炭水化物など他の食べ物と違うので、胃の中で一緒にならないようにするのが大前提。おすすめの摂取方法は以下のとおり。

(1)果物を食べるときは胃の中が空っぽの状態で食べる。
(2)デザートとして食べない。

■積極的に摂りたい食材
・鶏胸肉、鶏ささみ
・牛赤身
・低脂肪牛乳
・玄米
・全粒粉パン、ベーグル
・さつまいも、緑黄色野菜
・オリーブ油、ごま油、亜麻仁油
・朝のフルーツ
・無糖ヨーグルト
■食べる量を減らしたい食材
・皮つき鶏もも肉、豚ばら肉
・サシ入り牛肉
・牛乳
・パン、クロワッサン
・じゃがいも
・マーガリン、サラダ油
・夜のフルーツ
・アイスクリーム

■1:アボカド
アボカドには摂るべき油、オメガ9系の不飽和脂肪酸がいっぱい! オメガ9系不飽和脂肪酸は、脂肪を速くエネルギーに変え、代謝をアップしてくれます。
■2:ココナッツ
ココナッツには、MCFAs(中鎖脂肪酸)という成分が豊富。何人かの専門家によると、MCFAsは肝臓による代謝を30%まで向上するそうです。また、満腹感を継続させるので、スナックやジャンクフードに手が伸びにくくなります。
ココナッツオイル、ココナッツミルク、ココナッツパウダー、細かく刻んだココナッツ、どれでもMCFAsを含んでいるので、料理に積極的に活かしましょう。
■3:レモン
肝臓のデトックス効果に優れたレモン。レモンは、代謝の過程で体液をアルカリ性に傾けるはたらきがあります。私たち人間の体液は、弱アルカリ性の状態が健康的。ですが、肉類をたくさん食べる現代人は酸性に傾きがちなのです。消化や脂肪分解のためにも、肝臓を健康的に保つことが必須。
■4:グレープフルーツ
多くの研究で、グレープフルーツが減量に効果的であることがわかっています。ジョンズ・ホプキンス大学の研究では、毎日グレープフルーツを食べた女性が、その他の食事やライフスタイルを変えずに、たった13週で約9kgの減量に成功したそうです。余分な水分を排出してくれるカリウム、便秘解消に効く食物繊維が豊富です。アロマテラピー効果で食欲抑制効果もあると言われています。
■5:トマト
トマトには、ビタミンCやリコピンが豊富。トマトはアミノ酸の生成を促し、脂肪の燃焼を助けます。サラダなどに積極的に入れましょう。

(1)タンパク質
1日の必要量は240kcal。30代女性の摂取エネルギー1,600kcal/1日としたら、1食分の肉・魚・豆類を目安として80kcalが適量です。
(2)乳製品
牛乳やヨーグルトは、合わせて200ml(g)程度に抑えましょう。整腸作用のためにも毎日摂取したいですが、摂り過ぎは太る原因です。
(3)豆乳
1日の適量は200ml程度。牛乳よりカロリーが低いと思われがちですが、実はふたつとも同じくらいのカロリーです。豆乳ラテを好む人は飲む回数を考えましょう。

これだけは絶対やめて!「あっという間にデブる」断固NGな食べ方
48時間以内ならセーフ!食べ過ぎを「なかったことにする」燃焼ワザ

[BODY]
(1)脇腹のぜい肉を右手と左手交互に、おへそにむかって真横に絞り出す。これを左右10回程度繰り返す。

(2)腰回りのぜい肉を右手と左手交互に、後ろから前にむかって集める。これを左右10回程度繰り返す。

(3)最後に集めたぜい肉を太ももの付け根(そけい部)に一気にしごき出す。これを10回程度繰り返す。

お風呂上がりのちょっとした時間でできちゃいますね

(1)まっすぐに立ち、左足を右のつま先の前に出してTの字を作る。

(2)右手を上げて、上半身と骨盤を左側に大きくねじった状態で10秒キープ。

(3)これを片足ずつ交互に2回ずつ行う。

たったこれだけです。体の軸をまっすぐにリセットしてくれるので、全身に対して働きかけてくれるんですって。
スキマ時間の「6秒間筋トレ」でプヨプヨボディ撃退!
矯正士は絶対にやらない「顔が歪んじゃう」NG習慣と小顔矯正テク

[LIFE]
・睡眠時間が6時間を下回ると、食欲を抑える働きがあるレプチンというホルモンの分泌が減少し、食べ過ぎの原因

---知識---

ホームパーティーの後で実践したい、余った食べ物・飲み物の賢い使い道

・アドバイス↓
ダイエットでリバウンドしないためのポイントは、数値ではなく未来の自分をイメージすること
俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

・不明  代謝が落ちる!「脂肪がモリモリつきやすい」人がしているNG習慣


身近で使えそうな知識教えて
カラオケ等歌うときの高音の出し方教えるぜ
頑張らずに英語を学ぶポイントは「納得を積み重ねる」こと
カラオケコミュ障のお前らに短期間で上手くなる方法を教える
外国の面白いファンタジー小説教えろ
どの場所が正解?「座り方を変えるだけ」で彼と仲良くなれるテク

1:「休日ってどんなことして過ごしてるの?」

これは次の段階、ステップ2の恋人の有無や、好きな人がいるかの確認をすることに繋げやすくするための前ふりです。ここであまり会話を広げて盛り上げる必要はないので、肩の力を抜いて聞いてみましょう!
■ステップ2:「付き合ってる人や好きな人はいないの?」

クリエイティブさを発揮させる人が行っている10個の行動

仕事中の雑念を取り払い、集中するための10のテクニック

伝わる文章を書くために重要な「200字の法則」

カロリーは“低いほうが太りにくい”。それって本当?

今すぐ見直しを!「みるみる太る人のキッチン」NGストック食材3つ

1つの姿勢だけで!「年末年始のドカ食い」を一気に消費するワザ

知らなかった!女性が「体幹を鍛える」と劇的キレイになれる理由

()【画像あり】生クリーム使わないケーキの作り方教えてやる

地元レストラン と 健康美コツ。

福岡県(北九州)

小倉ランチ
1.中原[2500/前日予約]
2.ジャン・ピエール[3000/フレンチ]
ビストロダイニング和菜
PASSO/Trattoria&Caffe Passo(830円)    ・イタリアンバール ラッテ
スカッサカッツィ(850円)               ・パッソ デル マーレ(1400円)
kitchen Q キッチンQ               ・Flamingo Cafe フラミンゴ・カフェ(1200円)
トラットリア プリマヴェーラ(1220円)  ・ル・ルビー(プレートランチ:1,000円)
ポトフ(1000円)  ・醍醐花山     ・フルールデシャンみやざき(その4)
nala
natucafe[]
エスプレッソバー・ムーンビームス
キッチン かどま
せせらぎダイニング(980円)   ・アッサンブラージュ(バイキング/2100円)
en(980円ハンバーグ)
GAN BAR きれんじ家(ランチ限定20食)
カフェ パウロニア場所不明
オステリア・エ・バール・ピウ(レディース820円) ・しらいし
エミーリエ春燕
cafeBar WHAT’S UP?(男同士/800円) ・れりっしゅ
関西割烹 尼ヶ崎[ランチ] 関西割烹尼ヶ崎



Guri[BAR](CAFE BAR GURI)

ル・ポン・ド ・フェール[ランチ]

手打そば はやし

泰貴

スグチ (Suguchi)

ラ・ナチュール・オオノ[ランチ]

Nature(ネイチャー)(若松トマト狩り)

萬月[焼肉]

ダンダダ



北薩摩

あそび割烹 賢太郎






小倉ディナー
うわさの小鉄(4k/飲み放) ・KAI(4k/個室/飲み放)
フルール・デ・シャン (西小倉/フレンチ/高) ・ブギウギ
喜酒快膳 夢玄かまど ふっくら
TORI BARU (トリバル)
おか野
みんな用。
益正I’m 小倉店() ・爆安居酒屋 くぅ~ちゃん(飲み食い/2980yen)
焼肉 はちゃつぼ本店 & リバーサイドビアガーデン(焼肉食い放題) ・くつろぎダイニング 寿里庵 魚町店(月曜~木曜2600円 通常 3100円) 
焼肉・海鮮・酒家 【満福】焼鳥 TORITON とりとん(普通/2800円)
MARYCO GRAND CRU ~マリコ・グラン・クリュ~(おしゃれ大人数) ・美好野(鶏料理)

~黒崎/戸畑/門司/本城~
酔人(戸畑)
お酒と炭火料理 SusU 黒崎店
黒崎花楽【くろさきからく】
喰い鍋や(黒崎)
イーディーロード(黒崎/ケーキ)

オキニコット[ハンモックカフェ]
公孫樹の木
居魚屋 晴レル家 (ハレルヤ)
旬鮮ダイニング 凛家
わざわざ


~若松グルメ~
馬賊
ふじや
クラシックノン[ケーキ]
焼鳥 風
おたふく
三日月屋 若松店
まるまど 天ぷら

児童文化科学館

博多町家

お気に入り 整理(自分用)

SNSFaceBook /Twitter /mixi
NEWSGIGAZINE /nanapi/MAIL ONLINE(USA)
Traffic九州のりものinfo/ロイヤルエキスプレス(高速バス)/夜行バス比較なび




Music
-All-
UVRX

-J-POP-                    -K-POP-
ALLJPNEWS                ・k2nblog
youshikibis'Blog               ・Ylong's Blog
アイチューン!                  ・Asia Collection
MinoJapan
JKwaveblog
R3z4prof's Blog
anime mp3
AKB48劇場
(Rula/Sakura•POP•Music /miyuism )

-UK/US POPS-                -Sound Only-
Plixid                      ・focus(作業用BGM)
UrbanMusicHQ                ・Noisli
AudioCastle            
洋楽ラジオ
(dima)



Video

[Player]
Ritlweb[全動画検索]
ニコニコ動画
Dailymotion
FC2プレイヤー

-Anime-                  -Drama-
AnimeFreak               ・気ままにYouTube
ANItube                  ・Glee / Glee あらすじ / Glee ソングリスト
アニメサイトまとめ
アニ速
ANI KURA

-Movie-                             -バラエティ-
FreeMovieNavi ドラマ特撮無料動画まとめ        ・Youtubeバラエティ動画倉庫
9tsu
動画 YouTubeドラマ動画まとめ -ビデオナビ-
無料映画シアター
無料ホームシアター
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ
Drama Style
WolowTube(字幕無)



Air Ticket
JTB
H.I.S
トラベルコちゃん
エクスペディア
IACE TRAVEL
SKYGATE
そらたん(日本)



【Fashion】
ZOZOTOWN

【Helth】
カロリーSlism
運動消費カロリー計算
カロリーコントロールで体脂肪打破!~健康的なダイエットで痩せよう~

【就活】
転職会議
ググルトブラック
VORKERS
workway[海外仕事]
給料BANK

【Reference】
わずか数年で4カ国語をマスターしたオペラ歌手に学ぶ外国語学習法
イタリア語講座
麻雀用語辞典
薬学参照
薬関係
日本語文章校正ツール


【Shopping】
半額以下の商品に限定して検索できるサイト
価格比較.com
格安チケットコム

【グルメサイト】
ヒトサラ




【English】
ALC[辞書]
News in Level
thefreedictionary[英語での意味検索]
Rephrase[英文添削]/a>
Check Spelling[英文添削]
ZenPen[英文添削]
英語添削コミュ
TOEIC ミニテスト
GRAMMARLY

【iItalian】
イタリア語教室

【Tool】
MP3Fiber[Youtube→MP3]
ラクスル[名刺作り]
Google Scholar[参考文献探し]
kickstarter
スーパーメディア変換![ISO→MP4]
aguse[サイト仲介]
Scribble Maps[Google Map書込み]
迷惑電話・ワン切り撃退
IPを入れるとおおよその場所をマップで表示してくれる
IPひろば
URLを入れたらそのサイトに関するつぶやきが表示される
Cinee[論文検索]
計算するのが面倒なときに使えるサイト
削除されたページを復元できるサイト
ヤバイ物件探し
SSD寿命検査
10Minutemail
回線速度測定
Clipnabber[youtube変換]
IPアドレスを隠せるソフト「SafeIP
ホテ
会社辞めたことある人どうやって辞めたか教えて
frame
Photofunia
DVD shrink
Video2mp3
Mumble
スカイプの持ち運び方
確定申告パーフェクトガイド - 税金の仕組みから仕訳・節税のポイント、申告書の書き方まで
WEBデザインが独学で身につく!WEBデザイナー必見の神サイト25選
病気じゃないけれどどうしても会社を休みたい時の言い訳集!
PowerPointViewer
顔文字辞典
Photoscape
IP隠
「人口減少地図」
もう10月だから大学の卒論の書き方を教える
経済学マンガ
ツイプロ/ついっぷる
Twitterend

【Part-time Job】
アルバイトEX

【iPhone関連】
修理のお申し込み
iPhone充電器は、壊れても無料で交換してもらえる!
iPhoneのLightningケーブル壊れ易すぎ
Apple IOS診断
PhoneClean
削除してしまったiPhoneのデータも復旧できる『PhoneRescue』
-iPod 修理 -
iPod ClassicのSSD 256GB化/[番外] iPod Classic 修理

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ