Discord

Discord

How to set(参考にしたURL) → Discord(説明&設定)

Step 1 公式にアクセス。
Dicsord(公式)

Step 2 ダウンロード。
disco1.jpg

disco2.jpg

Step3 インストール。
ポップアップが出てくるので実行。

Step4 アカウント登録。ここから日本語で丁寧なナビがあるのでそれに従う。

Step 5 サーバーへ接続。
友人やゲームのフレから招待のURLをスカイプやDMで受け取っていざアクセス。
スミノフの面々は、ツイッターのDM or スミノフシートのDNCのとこにURLが記載されてるので見てください。

Step 6 いざ通話。
この画像の左の通話のとこをダブルクリックでIN。そして、おしゃべりできます。

他分からない人は、ツイッターにコメントやDMで私やギルメンへ聞いてね!
discord3.jpg

使用感として・・・

ツイッターのタイムライン + スカイプ をミックスしたボイスチャット。

マイク感度が細かく設定できノイズキャンセラーもあるので雑音が聞こえない。

スマホやタブレットにもインストール可能でマイクを持ってない人でも出来る。

ゲームをしながらしゃべって連携する攻略ネストにはほしいところ。

Windows 7 のディスク クリーンアップ

SSDの空き容量がきつくなったんで、色々調べて試した結果。

これが一番簡単で、だいぶ空いたのでメモ程度に保存。

Windows 7 のディスク クリーンアップ

たまにはSSDの空き容量、確認をね!

iPod Classic 160G 修理用記事。

iPod Classic 160G 修理用記事。

1年半前HDDが破損したやつを復活させるため。

MK1634GAL (160GB 5mm厚 ZIF)

【iPod Classic修理】ipod Classic分解方法

【ipod Classic修理(後期)】ipod Classic(後期)分解方法!

何となくiPod classicを開腹した。

ズブの素人によるiPod classic第6世代の開け方とか

iPod買って早々分解してやったぜぇ

iPod classic バッテリー交換方法動画

LINEスタンプ作り方。

メモ。

携帯アプリでLINEスタンプ作る方法教えたる

美容ライターですが…「LINEスタンプ自作に挑戦」その結果!

おい嘘だと言ってくれ・・・。LDRが無くなってしまうなんて。。。


Livedoor Reader 終了のお知らせ

2008年から使用していたgoogle readerさんがお亡くなりなって・・・

そこから ライブドアリーダーに移行。

そしてそれが 12月にサービス終了。

そして feedly への移行まで 丁寧に書かれてある。。。

さみしすぎる。。。

さっき移行は完全に完了したが、ライブドアさんが一番使いやすかった・・・。

うわああああああ もういやあああああ。

お願い、feedlyも無くなったらどうすればいいんだよ。。。

いちいち徘徊していたサイト毎日見なくてはいけなくなってしまう。そんなアホなことできるかよ。。


ブログも更新されたときだけアップされるRSSはすばらしいんだよ。

まぁここ見てる人はあんま使ってないと思うけど。毎回このブログ、このサイト更新されたかチェックしなくていいからね。

更新されたときだけ表示してくれるRSSりーだー。。

ライブドア・・・頼む・・・。生き残れ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ