RUD世界第二位おめでとうございます。

DN 2017-03-20 17-37-39 Mon

IDのギミックで凍結必至のとこでかっこよかったので。
これで100年後解凍されて未来まで生きます。




しばらくブログの更新をサボってギルドのDiscordで遊んでました(

少ししたらこのブログのtoolのカテゴリにDiscordの説明記事も入れる予定。

自分が便利だな。って思ったPCのツールだけのカテゴリです。


そして、1日10回は飛び交う「Crazy!!!!!!」笑



RUDも3日で討伐されて、想像以上に早かった結果となりました。

世界第二位おめでとうございます。


おまけ
DN 2017-03-17 00-19-24 Fri

ギルドでRD15連。

DN 2017-03-12 00-09-10 Sun

with あんごらずきん




アルミミン「誰か俺とネストのたびにいかないか」

ひなすけ「RD3連募集」

Aノ
Bノ
Cノ
D(ry


全てはこの流れから始まった。

9戦終わったあと
DN 2017-03-12 16-34-47 Sun

12戦ほど終わったあと
DN 2017-03-12 17-24-17 Sun

自ら

1日で160個生産される雷キューブ()

おまけ。
いつもスミノフデイリーで1番に私が抜けるので、それ見てた新加入したヘニモさんが

DN 2017-03-14 21-05-16 Tue

それと至高腕がまたSVから出土。ありがとう私の有能なSV達。
DN 2017-03-14 22-28-42 Tue

結局イビルゲートは未クリアにおわりました。。まぁその代わりだろう。

姫 de ID

DN 2017-03-10 19-40-34 Fri

with ひなすけ大先生



ギルドのNIDでSBは消化済みだった為、姫で参加。

DN 2017-03-10 23-33-33 Fri

初・初・初。
DN 2017-03-10 23-50-12 Fri

ボスの時の3連ストンプで2回溶けました。

DN 2017-03-10 23-51-14 Fri

あまり死ななくなったスミノフ。

Discodeの浸透率がギルメンの60%を越してきました。
未だしてない方は、ツイッターのDMのリクヤさんのメッセージを(PCで)熟読後、
そこからURLを踏んでいきましょう。特にIDがんばるゼイ!って人。

He left DN

0309dn.jpg

彼は、このあとDNを去った・・。ぐりんぽすうう!復帰はよう。




2人してマリアージュアバターを引いていく。さすがやな。
DN 2017-03-08 23-11-09 Wed

半目ショット()
DN 2017-03-08 23-12-00 Wed

よいよ、ギルドIDHCが本格始動・・・!
ギルドのブーム、Discord。

1Rで3死するSB。

C3p9VskVUAEKdmw.jpg

そんなSBはコイツ。
ひなすけ先生作。




PKHCくっついていったら出た。5kG。
DN 2017-03-07 09-25-35 Tue

出るんだな()

デイリーペア募集したらもう1名の人がPT名を・・。
DN 2017-03-07 12-30-04 Tue

本当に意志が切れてて、のらりくらりでした・・。

夜、リクヤニキがID券掘りを募集していたので入ったら全員スミノフやんけ。
DN 2017-03-07 22-01-11 Tue

見事にギルドのスタメンがいないNID。

そして、タイトルどおりに1Rで3死し、ボスの氷動かすギミックで復活。
DN 2017-03-07 23-41-22 Tue

つんでしまった1回目 (´・ω・`)

VCのリクヤニキ「沈黙さん生きて」x10

他メン「wwww」

VCの私「死にすぎて発言権がない」とPTチャ

リベンジ!!!!!

DN 2017-03-08 00-48-11 Wed

2人がNID初クリアしました。おめでとうございます!

肝心の私、くっそチキンプレイにより無死でございます(๑°⌓°๑)

DN 2017-03-08 00-49-11 Wed

初めて無死NIDクリア。

ほぼ全て、というか全てVCのおかげである。ことは言うまでもない・・。

そろそろVC無しでも慣れなければ・・。とりあえず1Rさえ乗り切れば・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ